RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Sunday 28 February 2016

健康のための読書アル・クルアーンのメリット


精神的、身体の健康のための読書アル・クルアーンのメリット 
「あなたの最高のクルアーンを学び、それを教える人です。」(ブハーリーナレーション)
彼らは恵みによって覆われている"それは人々が(モスク)アッラーの1家に集まっている、彼らはコーランを読み、勉強、彼らの平和に落ちた、天使が彼らを影、そしてアッラーは人々にそれらに言及します彼にしている。」
(ムスリムの伝承)。
 
。1. Reduse射精、2:シャイフ・イブラヒムビン・イスマイルは、彼の本アルMuta'alim Ta'lim 41ページで、マナーを探る本は強力なメモリを引き起こす可能性がありますその中でいくつかのものがあります」と言っ知識を求めています。必ず実行 半ば夜の祈りを、3暗唱コーランMushafに見ることによって、他の読み取り」それから彼は、言っていない」。 メモリを増やすとコーランを読んする以外の人に平和を提供するために、本 ​​の"。 博士を アルカーディは、フロリダアメリカの偉大なクリニックで長いと本格的な研究を通じて、 イスラム教徒、ちょうどコーランからの通路の読み取りを聞くことによって証明するために管理し、両方のアラビア語を話すかない人たちは、巨大な生理的変化を感じることができます。減少うつ病、悲しみ、心の安らぎを得る、様々な疾患を追い払う共通の効果になる人たちが感じています


驚きのような魂の医師による所見。研究は測るために最新の電子機器の助けを借りて、サポートされている 電流の流れに血圧、心拍、筋持久力、及び皮膚抵抗を。これらの実験の結果は、彼が締結し、コーランを読んだことは 内なる平和と癒しを製造する際に97%まで大きな影響を与えています。

研究博士アル・カーディーはまた、博士課程belainanが行った別の研究によって強化されている。
1984年にイスラム医学北米の裁判で提出調査報告書では、言及された、コーランは、これらの男性のための97%に静けさをもたらすことができる証明しましたそれに耳を傾けました。結論結果は、ボストン大学で出版されたムハンマドサリムの研究によって強化ujikaji。
3人の男性と2人の女性からなる5人のボランティアのサンプル調査。5人のボランティアは完全にアラビア語を理解していないし、彼らはそれがコーランを口だろうと言われていません。

研究は、読み出しやコーランからではなく、アラビア語tartilでクルアーンを暗唱などの2つのセッションに分かれて210回の合計を行いました。結論として、回答者はコーランを読んを聴いたときに、最大65%の平和を取得し、コーランからのものではないアラビア語を聞いたとき、平和にのみ35%を取得します。

赤ちゃんに再生された場合にアルコーランは大きな影響を与えます。これは、マレーシアの博士Nurhayatiによって規定された  彼の研究によると、テープレコーダーから彼にコーランの詩を発表した48時間齢幼児が笑顔を回答となって1997年にマレーシアでイスラムにカウンセリングや心理療法セミナー穏やか。
どのような喜びと大きな喜び、我々はコーランを持っています。私たちの物理的および精神的な生活のために大きなインパクトを読んで、読書に崇拝であることに加えて。クラシック音楽を聴くのは、知能指数(IQ)とコーランの暗唱よりも、感情的な商(EQ)の人に影響を与える可能性がある場合。IQとEQに影響を与えることに加えて、コーランの暗唱は、精神的な知性(SQ)に影響を与えます。
イスラムニュース:コーランを読んアル=アズハル大学での研究の結果は、脳のパフォーマンスを向上させ、表示された脳活動のための3良いがあるので、80%にメモリを押し上げる、聞くと読むことができます。コー​​ランを読むのに良い時期は、祈り、特にファジルとマグリブの後です。二回目は、脳が暗いのと、暗いから光への光から時間変化するので状態リフレッシュです。

 
確かに 神は、言った人」とクルアーンが記載されている場合、よく見て、あなたは慈悲を受けることができることは黙って」(QSAl 'ARAF / 7:204)。
あるいはまた、「われはコーラン、AAのダウン送られてきました入札者(薬物)と信じ、クルアーンが損失を除いて不義を増加させなかった人に慈悲"(QS17:82)。
または、「「心が平和を見つけるか、アッラーの唯一のdhikrを忘れないでください

(QSのAr-Ra'd / 13:28)言うまでもなく、イスラム教は、教義、崇拝、禁止、コマンドの面で奇跡の一つである経典コーランなど、この科学的事実、新規作成はごく最近のことで発見されました科学者たちは、クルアーンに述べています。「?彼らはクルアーンを考慮していない、彼らはそれに多くの矛盾を発見したであろう、コーランはアッラーからではなかった持っていた (。QS 4 AN-Nisaa ':82)。 " "そして誰がイスラム教以外の宗教、決してを求めてそれは彼のことを受け入れ、彼は以下"滅びる人たちのことだろう、我々は世界で取得することの利点を知っているともに非常に貴重な報い後にコーランを読んでの私たちはまだ怠惰である:(85 Qs.3アリイムランを)以下? 著者の個人的な経験は、1989年に、病気「パニック障害」に襲われました。恐怖を引き起こし、生活(死の恐怖)のために信じていないと、突然に来ました。医師は私が'で、すぐに攻撃のような薬を服用していた鎮静剤のzanex(アルプラゾラム)を与えているパニック障害」状況は、20年以上発生します。

 
アッラーの許可を得て、1日、私はによって近づかれた Ustazの友人。私が問題について彼に言うとき、彼は次のことを練習するために私をお勧め:
1)万回(Laillahaillah)の思い出を持ってください。
2)常に(tartilで読んで理解するために、日常生活の中で実際に意味感謝)毎日でコーランを読みます
私はパニック発作法的手段の後に、この問題を取っています神に感謝し、ゆっくりと減少しています。ほぼ10年後とこの日に、私はもはやストレスを解放するために薬を服用しない-  zannexを。これは、心とうつ病(うつ)の平和を与えることができるコーランを暗唱の練習が治癒し、治すことができることを証明しています。
Wallahu'alam。
 
 
 
Jepun

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.