RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Friday 1 January 2016

収入を増やすにはプラクティス



収入を増やすにはプラクティス
誰もが、豊富な放電の規定に暮らす贅沢に住んでいると、常に彼らが生活の中で必要なすべてを過ごすためにお金を持ってしたいと考えています。このように多くの人々は、我々生計を追求するためにハードな一日と夜働いています。
その時に夜の市場で何が起こったかのような、非常に活発な事業活動だったので、時々 、祈りを遅らせます。実際には、信仰を強く存在しない、損失の恐れのためのマグリブの祈りを残し続けています。これは、私たちの神の規定はアッラーであることを条件と自信を持っていない人の性質です。私たちはすべての彼のかもしれないと試してみましたが、 しかし、神の摂理を許可されていない場合、我々は増加してはなりません。
アッラーけれども。彼の生き物の維持を保証しています。「そして、地球上の生き物は、アッラーは、その規定されていない、と彼は住居とストレージの場所のその場所を知っている。すべてがクリアブック(Lawhマフフーズ)である」(QS。ハッド6)。

アッラー全能。「あなたは悪(ケチ)をコミットする貧困と注文が悪魔の約束(恐怖);アッラーはあなたが彼と恵みから許し約束アッラーは、エリア(彼の贈り物)である、知る。」、と警告(QSアル雌牛章268。)

したがって、それはで生計を立てることは困難であると言うこれ河口 アッラー慈悲深いことがより楽観的な態度と信念を持つ変数。我々は、言って生計を立てるために考え方を変更する必要がある"彼の猶予富むのこの世界では。アッラー全能。オール十分。不法た理由世界は、正直な生活を使い果たしていないのだろうか?「私たちの義務が特別にすることです彼のプレゼントを見つけるための努力。そのため、私たちは私たちのための彼の摂理比でどのように神を知りません。ここでは神と神の使徒を教えられた事の扉を開くことができますいくつかのプラクティスは、次のとおりです。 

1.増加Istighfar(アッラー称賛)

彼は(ノア、エド。)、言った。「私」あなたの主に赦し(赦し)を掲載し、彼らに言われた。本当に、彼は度々、寛容で、彼が豊富であなたに雨を送信し、富 とあなたの子供を増強し、開催しますあなたとあなたの川」(スーラNUH 10-12)のために(も)で庭園を保持します。 

アルQurtubiは「赦しは恵みと生計の雨の手段の一つであることを示す証拠がある、上記の詩で。」、と解釈します 預言者。(HR。アブDawud)「誰でも再現することは許し彼が狭い出口、救済へのすべての悲しみを交換され、神が彼のために提供し、予期せずに無方向性を求める」と述べました。

2.注意してください

「アッラーを恐れる者は、彼が彼のために道を行います。そして、(彼は)糧と方向は全く期待与えなかった」(QS。離婚アト2-3)。イブンKathirは、「これはアッラーを恐れる者のために彼が邪魔と彼の心を交差させたことがない、予期しない方向の無糧と方向性を提供しますHim-を残すために禁止されている彼が何を命じと何-with、ということを意味します。」、解釈します

アッラー全能3.信託。

「あなたは何を望み真の神を置けば確かにあなたは彼らが早い空腹午前中に残した。鳥の糧として豊富にありますし、満腹の状態で、夜遅くに帰宅」(HR。アフマド、Tirmidhi)。辞任は、アッラーへの依存で誠意を意味します。利益を取得し、害ビジネスの世界と今後の両方を防止することができます。

4.熱心に崇拝 

預言者。私は富を胸に、あなたの(ある心を)満たし、ニーズを満たします。そうしないと、私は忙しいで手を果たしていきます し、私は。完全に私に役立つ!アダムのOの息子、彼は言います」、と述べましたニーズ(人)」(HR。Tirmidhi、アフマド、イブンMajah)を 満たしていません。

5.巡礼と原因で尿失禁

(HR。アフマド、Timidzi、Nasa'i)。「火がさび、金、銀を取り除くことができますように、彼らは貧困と罪を取り除く。そしてmabrur天の巡礼者以外に報酬がないため原因で尿失禁への巡礼に行きます」

6.多くのbersilaturahimや友情を保ちます。

預言者。"の広大なオープンしたい人、言った (HR。ブハーリー)その後、彼は文字列の友情を接続してみましょう規定とその用語(長寿命)を確定」。

7.多くのSadaqah(ギフトのロット)

「そして、あなたがたは何を過ごす、アッラーはそれを交換し、彼はプロバイダである、並びに可能」(QS。サバ39)。 

イブンKathirは「どんなにあなたはアッラーがあなたに命じたものを、彼を許可されたものを、彼はこの世界で、あなたは報わと報われる以下でそれを置き換えられますから過ごす方法を少し。」、解釈しません

預言者。ハディースQudsiに「アッラーは全能。私はあなたがたの贈り物(のために提供)し、過ごす、アダムのOの息子」と言った」と述べた(HR。アブダウド)。

8の訴追を提供

アナスビンマリクは、二人の兄弟は、預言者の時にあった」と述べた。預言者の集合体である研究。、他の作品ながら。そして、それを働いていた彼の兄弟は、 預言者に訴えた。(彼らがメンテナンスを与えるので弟)。そして、預言者。(HR。Tirmidhi、アル・ハキム)「私は、あなたがあることによって供 給されている願っています」、と述べました。

弱い9.助ける人々(貧しいです)

預言者。(HR。イスラム教徒、Nasai)「あなたは糧を与え、あなたのために貧しい人々を助けているので、弱い人たちを助けて "と述べました。

10.最後に、神の道に
「アッラーの道のために移住した人たちは、地球上に避難し、豊かな場所を見つけるだろう...」(QSを。ニサ100)。(さまざまなソースから)
頑張っている私たちのいくつかは、その多くの収入を得るための行動結論は、私たちは祈りと慈善の他の行為はあまり正確で無視します。このような行動は、私たちの無知をタップして、私たちは失われた生活の恐怖に悩まされている起こります。正しい行動をする優先順位ですが 、最初の礼拝の祈りと行為アッラーにして、私たちは、この地球上で合法的な追求、我々はまた、慈善団体や苦痛で人々を助けるを増やす必要があります。それはおそらく我々はそれを必要とする時が来たとき、神喜んで神が約束した事が原因なしに来ます。
著者の個人的な経験は、規定はアッラーに自分近いこの中に、それ自身に来ると礼拝は早い時間に会衆にそのような祈りに1日5回の優先権を与えなければなりません。お金の不存在下で起こったことはありません、我々はそれが指数関数的に増加するため、我々は以下を寄付金を可能にする唯一の源泉がある寄付し、任意の時間を供給し続けています。

Wallahu'alam





Jepun

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.