RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Thursday 10 March 2016

実話:

実話:……………。
「アッラーは、任意の魂の際に関税を課すが、その能力の範囲ではありません。私たちの主を:それのためにそれは細工したもの(の利益)何が獲得してきましたが(悪)時です!私たちが忘れてしまった場合は、私たちを処罰しない  か、ミスを犯します。私たちの主!私たちに負担を置かないでください  汝doの二人称単数たちの前に、それらの上に横たわっていたとして、私たちの主は私たちに私たちが負担する力を持っていないものを課すことはありません。。汝が私たちのパトロンの芸術、とても懐疑人々に対して私たちを助ける」(:雌牛(株):286コーラン)、そして私たちを許し、私達に保護を付与し、私たちに慈悲を持っています。
これは、20年を 楽しむために彼の妻や家族と幸せの後に、35年前から結婚して夫婦が走行中の生活の現実であり、彼の妻が麻痺して、「愛の誓い」に忠実な夫が証明していま す彼らの愛の純度と誠実さは、愛で彼女の世話をしている...神に感謝し、妻はreturneを持っています
dは、ほぼ90%を回復します。より多くの物語のためにあなたがすることができます  "本読んFeedARead.com出版:ニックライハンによってPARADISE TO LOVE」を。それとも、Amazon.comから購入することができます。 
Wallahu'alam。
 
 
Jepun
 

コメントはありません:

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.