RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Saturday 12 September 2015

1.国連PREDITED未来HAPPINIES

すべての男性は完璧な人生を求めています。しかし、すべての人は、この世界では何も天を除いて完璧ではあり​​ません、知っている必要があります。完璧になりたい多くのものの中で、愛を完璧に近いため、すべての人間の努力、あるものがあります。
私と妻の物語が始まるところです。主アッラーが彼のテストをもたらしたときに、すべてがほぼ完璧であると思われる時には、それはです。試験はどこで私のせいだ、私は考えさせられ、最初にありましたか?私はこれを行う私の罪とは何ですか?
しかし、私はそれを得た最後に、神は彼の秋は完璧に近い、私の妻に愛を作ることだったテストします。条件を配置していない完全な愛。愛はかなりである必要はありませんが、甘い声を持っていない、優雅である必要はない笑み​​を浮かべて、あまりにも私を抱きしめてはならない、私はまだ愛で応答します。
これは私の物語は始まる方法です。
1980年8月21日に、私は感謝と喜びをもってこれらの言葉と説得力がこれを聞きました。
「SAH!」
「SAH!」
神に感謝し、最終的に私は私の目の中で最も美しい女性に夫となりました。長い間、私の心を盗んで、その日に、合法的に彼女は私の妻であるされてきた女性。人生は、お菓子や幸せの初めに開催されました。
「バンは、  最初の夜に私の妻の発現を、私はあなたを愛して」。
「誰が愛していません。」
「はい、ダーリン?」
「私は、ダーリンを誓います。」
我々は両方は喜んで笑いました。そして、ほぼ20年間、神は甘いものをという名前の妻と私を、貸しました。私たちは一緒に住んで浮き沈みと80年代と90年代を受けます。私たちは、行政官のに就任9月1日に開始し、神によって供給されている   子どもたち-私たちが収集する小さな宝物、そして貴重でアッラーによって授けられ、その後の糧に。子供たちは私たちの愛との結合を証明しています。我々は数をカウントする両手を上げなければならなかった、それが7になるようにそんなに。四人の息子と3人の娘。私たちの家庭生活、そのまま幸せと喜びに恵まれ、神に感謝します。
2001年3月2日の日付までは、私の妻は、脳神経外科のために入院する必要がありました。私は期待していなかった何か。何か私は知らない、とさえ私たちは連結するので、それがために彼女の病気の存在を知っていることはありませんでした  時折風邪を除き、彼女は決して病気。最も頻繁に腹痛がある 原因には、第1および第3の出産後の代替3年でほぼ一年に一度の子どもが含まれているというように第七の誕生まで、フロント胃のブーム..
「あなたの妻氏ニックは、病気の影響を受けて  、この病気に苦しんで10万千150人のうち遺伝的潜在能力に関連付けられている。   医学的にとして知られているこの病気   「動脈-venous奇形」(AVM)。」
医者は私に問題を言った時、私はまだ何かを感じることはありません。がんや心臓病の場合は、まだ私は危険ではなく、病気を想像することができます。私には謎、脳の神経細胞に関連する奇妙な病気。彼女は攻撃すると、健康なヒトは、すぐに昏睡することができます。したがって、その管理宇宙彼の強大な神力に比べれば、人間として我々はまだ知識の欠如、ことを示して。
私の妻は、手術室に運ばれたときに、私は、言う"ああ、私の主アッラー、私はちょうど獲物と安全私の美しい妻にあなたの助けを求める」ことができたの際に発話することができます言葉の表現 で私の妻を見て操作に看護師によってもたらさコマ状況 劇場。
手術室のドアが閉じたときに私の妻が私の視界から消えた時、私の 心はにとても忠実であった私の最愛の妻について空想リコール 自分自身。まあ、彼女の夫とのための愛と愛情の彼女の誠実実績のある  原因私の右膝の痛みに私は、1983年に入院した家族を。
私の美しい妻はその時に私は後に退院、30年近く前に私に言った「私の愛は、それはあなたが完全に後に回復するまで、あなたの世話をする私の責任であり、私は全力を尽くすましょう」 となって  。約6ヶ月の入院  彼の愛の証で1年間、パリ(POP)の石膏。それは今、永遠にまで前に1983年から今まで私の心の中で出て行くことはありませんすべてのメモリです。
そして今、妻に私の愛の忠誠心がテストされ、神が相殺としてこのすべてを定められたであろう   、私たちに向かって、彼の愛をテストします。アッラーは唯一の完璧な答えを知っています。
私はまだ私の妻は彼女の証明方法を覚えて  良いと夫に正直です。彼女は、   任意のぶつぶつとうめきずに心をこめて夫を保持します。すべて、糞を洗浄、尿清掃、入浴や他の雑貨を行うことができる彼女。  神に感謝し、私に正直で心優しいです女性とのチームメイトを与えた。  その証拠の潔白は妻を愛しています。
私は声を聞いたときに「サー」私は、空想からスナップ  看護師を。「あなたの妻は先生がロビーで待つことができ、3〜4時間以内に操作するために起こっている。あなたが終わったら、私は電話しますよ」。彼女は笑顔で言いました。私はちょうど空の心で看護師を見ました。
待合室のソファで、私の心はまだ私達の家族の将来について空想の周りに飛んでいました。レーダーシステムを介して天気予報のために行われ、いつものように測定するに工具がないので今後は、ホットまたは霧雨または単一の嵐、私は予測を行うことができないかどうか、不明です。それは魂、生活に関わるのか死んでいるので全能と全能を決定誰彼です。神は最も大きいです!
妻は今日が最後どうなるかわからないが、手術を受けている、彼女がOKであるか不明であり、逃した状況の種類です。「Oアッラーは、あなたが私の妻は一緒に私たちを維持し保存することができるかもしれない ""神は喜んで、「私の心だけでは答えました。
手術室の外に私の妻を待っている間、私の考えは、まだ自身が握っている時間に出没し、どのように私の愛情を込めてと忠誠心の妻の世話をします。
Abangは、あなたが  自宅で療養以上8ヶ月を持って、 "私の妻は、ある日の午後私に言いました。
「時間はあなたが正常に歩くことができる場合には、「まだリクライニングチェアに横たわっていた私の妻に尋ねました。
 「私はそれが神の意志次第です、最愛の人を知らない。Abangはそれを受け入れます。」
状況はまだ私の心の中で見えた、  私はまだ、すべてを覚えて、どのように私の 私の右膝を真剣に傷つけたときに裁判に直面して妻  の前に80年代に。
彼女は自分がすでに無効になって夫として分類にもかかわらず、忠実なままでした。そうでない場合は、右足だけする  私は義足を身に着けている人のように歩いてた、痛みの結果、約25%を動かしました。私はときに、障害者として自分自身を見始めたこの時から 2 prostrationsと「tahayyat 'の間に座ってSolat(祈り)を実行  開始と終了、私の 右足はまっすぐに運ばれなければならなかった  ことを再度、前方に通常の方法を。 
「残念ながら、 彼らがそうであるように、私はtakdirが主アッラーによって才能のこと、受け入れることができます。「私は1時間前に退院された後、妻に1日の午後に語りました。
「残念ながら、あなたは 私と結婚後悔しない"私は  私の右膝の痛みが完全に治癒しない後、私の右足が正常に機能していなかった、私の妻に言うために使用される障害を持っています。
「最初の結婚の間にあるため、残念何をしていたAbang  として、ハンサムだった Ametha   Baachan、ヒンディー語の映画スター 、私の妻をジョーク,,,,, hee..he」
「まあ、本当に「私は疑問 妻の誠意を確実にするために。
「場合abangは信じていない、それはOKだ"と妻は彼女の顔に少し悲しそう。   
それは早期の古い物語である 80年代。甘い愛は、私たちは唯一の見事にすべてのもの。その後、3年間続いた運命に   夫と妻は非常にロマンチックな。    幸せは、常に私たちの家族と住んでいました。
すべては私たちの結婚の歴史の中でとても思い出深いてきました。
それは私が完全な信念を持って直面し、神が運命づけられていたので、辛抱、おそらく報復に私の過去の不良の罪のためにまたは彼に私の信仰と献身をテストすることができるすべてです。時間はあっという間に過ぎて、私はその事実受け入れなければならなかった  ライト 、神が与えていることを運命として、脚の痛み 、私と私の家族にします。それにもかかわらず私たちの忠誠心と以前のように無傷で幸せ。
今、私はまだ神のテストで妻に愛。何が私たちの愛と忠誠心のテストとして、今起こっています。それは我々が最初の時間の間に話をしたとして、本当に真の忠実な  妻と私は前に会いました。この操作の後に話すことが麻痺する可能性があります痛みの妻に耐えることができるとはできません。
「あなたの奥さんは、身体の片側に麻痺することができます。彼女はまた「彼女の舌の短縮のために話すことはできませんすることができます 
彼がしようとしたとき、私は、操作の受け入れ後者を歌うように頼まれた前に私に説明するニューロン外科医は私に言いました。 
私は医者の言葉を聞きます。どの解決する最善の方法を見つけることはまだ確実ではないパニック状況、生きるか死ぬかで行うことができます。何私のために最も重要なのは、私の妻の命が救われることができる方法です。彼女は新鮮な空気をそよ風し続けることができる、と彼女はまだ一日のストレスを解放するために私のパートナーであるか、または彼女は私の息子と彼らの物語を伝えるために娘の場とすることができます。それにもかかわらず、彼女は笑って、私の孫をする者です。私はすべての希望と、すべてを提出アッラーにのみ。私たちは何もできません。
待合室内の時計は10:30を示します。私はまだ熱心に私の妻の手術の結果を待って、劇場からの更なるニュースを示していません。待って、まだ待っています。
一方で、私はまだ私の最愛の妻という事実受け入れることができない 私たちの家族の生活を漕いで私には一番上の側近だった、  今全能によって喜びを撮影しています。彼女は昏睡状態にあった、と彼女の命を救うために直ちに手術を必要としています。   操作はまだ何彼女の健康状態確認されていません後。回収可能かどうかは、呼吸または停止し続けることができますか?それは自分自身だけでアッラーSWTにすべての可能性を放棄、また不明です。
私私の心にまだ問題-質問、私のせいでは神のセルフテストであれば  、これを  現代までの期間からの様々な疑惑を持ちます。これは私の信仰と献身のレベルをテストするための方法であるかもしれません。この問題は、確実にお答えすることはできません。Wallahualamは、原因が何であれだけ降伏  彼に。
                                                                                                                
妻の上に行われたイベントは、  主要な教育と自分のともに意識があり 、私たちの家族を。突然のあるところに、健康的な妻はすぐに好意を引っ張りました。私は通常の痛みとして検討頭痛の痛みの治療中の病院で昏睡状態を続け、医師はそう言いました。
「心配しないであなたの妻はちょうど頭痛を持って治療が与えられた後、彼女はOKになります "私は治療のクリニックに私の妻を送ったときに医者は私に言いました。
しかし、すべての人の未来の事象が完全に確認されていませんという事実は、我々は唯一の予測を行うことができます。それはすべてが神であるかを決定します。さて、私たち人間が実際にアップ何、何のパワーと強さではないことを再び証明されました。すべてがギフトと全能のアッラーからの融資です。アッラーHU Akhbar!私たちは、何を、最大何神が持っているすべてではないです。
つづく.........

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.