RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Monday 21 December 2015

預言者(SAW)道徳をエミュレート

 「ダーリン、私は夫であることが私のベストを尽くす  私は私の妻を説得しようとした預言者Muhammasのスンナは、SAW従います」。
"あなたは約束  バンを満たさなければなりません、"私の妻を迎える台無し。
「Insyaアッラーは、  うまくいけば、私の  意図は練習になり、私は自分のベストを尽くします」私は約束を与えました。
「私はSITI Khadijahのようになることを願っています。」妻はinterjected。
"それは良いことだ、預言者の妻をエミュレートする、私は願って私たちの愛の永遠」
私は、私たちの結婚の最初の夜に妻と私の会話をリフレッシュしてみてください。これらの約束はまだそれが最後の35年に発生したとしても厳しい、数日前に言われての新鮮な言葉として私の心に固執する  私の肺で呼吸する努力があるように私は永遠に覚えています。それは私たちの預言者ムハンマドのSAWによりタフされて方法を実践する野心と意図しています。可能であればRasulullahのスンナに従って、日常生活の活動を通じ各ステップは見ました。
自分自身に疑問をしよう"私は日常生活の中でスンナを実践することができます」。"どのように私のイマンをテストしていない場合、私は、私がしようとする必要があり、あまりにも持っている?」  私はめったに自分自身に話していません。
最初の夜に私の妻に約束を覚えしようとすると、この問題は私の心をいじり "可能な場合には、預言者が神の人で、彼はあなたが唯一の人間であり、確実に達成されることはありません、絶対確実です」、
、私は強い滞在しようとした「私たちがしようとすると成功しない場合、それは良いですが、その約束を果たすために全力を尽くします」。
もちろん、この生活の中で私たちは神が喜んで、それを置く神聖な意図をもって、私たちは一生懸命働くことによってそれを達成しようとすると、最高の人になる夢を持っている必要があり、我々は成功します  すべてではない部分を、  部分的にされて  十分なものです。あなたが意思をインストールすると、神は私たちを指導してくれるでしょう。
私の目標を達成し、また、私の愛する妻を願っするためには、私はすべての日常生活は、イスラム教とスンナムハンマドのSAWによって概説されたものから遠く逸脱しないことを保証しようとします。
私は100%ではないが、実装することができました夫と妻として、すべての私たちの生活、神に感謝。おそらく、それは中に私の両親の養育を祝福された  子供の頃、再び保持するので、騒々しかった  すべてのイスラムの教え私たちの家族の生命活動に基づく教育への原則を。
フォローアップとして、預言者を作るために、我々はのライフスタイルについて知っておく必要があり  RasullalahのSAW。したがって人間として、人生の成功者になる方法のだけでなく、宗教的な知識と最高のイスラム教徒のようにスキルのスキルや知識だけでなく、知識を持っている必要があります。  私たちは宗教的な知識やスキルが不足している場合は、  我々はすべての時間を改善する必要があります、私はいつも友人や仲間のような宗教的な人を作るために積極的な態度を取ります。これは、として使用することは簡単です  、それは法的な問題になると、リソース  の宗教法学の。アラブのことわざは、 "我々は友人が香水の売り手とされている場合、我々は香水の香りをかぐことができるようになります。逆に、我々は友人たちが熱すぎる鉄の熱を感じることが最も急で、鍛冶屋である場合。"と言います
私は第二幕は、より多くの本読みになった  インターネット上の新聞やブログに宗教の本、または宗教関連の記事のいずれかを。このような方法は、知識を広げることができるようになり  、宗教や法律については、随時更新することができます。別の方法   私が使用するには、常にテレビ、インターネット上で宗教的な講義を聞いています。たとえば、スロットテレビ9で「Ustaz確認して下さい」、Ustazアズハルの宗教教師は、  あなたチューブ上で自分自身を話し、また、市場の周りに横たわっている宗教CDを聴きます。生涯を通じて知識の追求の原則は、私はまだこの日に行うそのうちの練習です。
宗教の科学を改善するために自分自身を教育では、取得宗教的な知識を弾き始めに、自分自身にそこに通知されるようになり、経験に基づいて、知識を増やすために、オープンで勤勉な性質である必要が  私は'"、我々は十分な知識を持っていることをタフで良いM、私は「先生よりもよく知っている、これはすべて私たちの生活の中で起こりますので、初めに、私たちは悪魔に誘惑と宗教の知識を増加させないように希望します。私たちはしばしば、これらのクラスに出席したときに言ったように、逆に、我々は、我々が知っているしないと適用され、その多くのより多くの事を感じることが  神の言葉によって: 
 す べての海は私の知識を記録するためのインクとして使用された場合は、なくなったされ、あなたが空気海に手を浸しとしがみつくようにそれは、ほんの少しだ け、神の知識と比較されていることを知識、水その広大な海のように多くの水を知らなかった多くの神の科学とは対照的に、あなたは、その知識を持っているあ なたの手の中に固執広げました。」         
私は預言者ムハンマドが作るしようとした少しの知識に基づいて  、ガイドと実践としてSAW   家庭生活をリードしています。私は確実にするために行動を取っています  私が最初に、そのような祈りの時間の初めに行わ確かに滞在することなく実行5の祈り、自然信託として、宗教的な原則の意志を行い、常に許しを与え、常に真実を伝える、慈善団体のようにすることですそして、苦痛の人々を助け、助けを必要としています。同様ザカートfitrahとザカート収入を支払う、ラマダンの断食月のような他の儀式と。そして、それは人生に一度の巡礼を実行することができる場合。
必須プラクティスに加えて、我々はまた、月曜日と木曜日に断食として割礼の習慣を実行すると広がり、孤児や貧しい人々に施しを与えます。そのようなように建物のモスク、災害基金や慈善団体としてのものに寄付。
私たちは、預言者のスンナを以下に練習の一つは、いつも私とのミックスに愛する能力である  妻と家族。 私たちの結婚を通して  、35 年間で、私は妻を打つことはありません一つの時間。現時点では私たちの魂は、乱気持ちで沸騰するので、それは、特に若い年齢で、二十代と三十代は非常に難しいと厳しいであるような性質を採用するには、大学の学位を取得して男として自我。私たちは時でも  少しずつ宗教的知識と少し上げることが私たちの魂で感じ遺族ができます。今、私は古いですし、高齢者は、すべての利点を利己的な性質を捨てるとノウハウ私たちに利用可能にすることができたことを  私たちにいくつかの瞬間のためのローンである神です..持っているアッラーの指導のために神に感謝私の変更  自我を。。私は、あなたにすべてのために神に感謝を祈ります。アーメン。
おそらく、結婚生活の中でアイドルとして預言者を使用しての練習のおかげ。今35歳以上の左に専念してきましたまで私たちが道家庭生活をリードすることができた、私は大きな問題なしで完全に実行するために彼の権限を持つためにとても感謝しました。私たちの家は、常に満足している神に感謝します。
私も私の表現  神は私に忍耐との生活のさまざまな課題に直面する勇気を与え、常に私たちの家族が直面している私自身の責任のすべての苦難と複雑さということも認識するので、深い感謝の気持ちを、   それがテストに神のテストと提供することです忍耐と信仰。私は、神がさらにランクの増加にあるテストをもたらしたことを感じたように私もストイックにすべての試験を受けてみました。私の以前の罪をオフに消去します。 
結婚式の間、   私たちは35年を超えていた誤解がないと言うことは真実ではありません。サーフボート世帯のスパイスされているように、時折雷雨と津波に見舞われます。あなたが私たちの家庭の歴史を振り返るときに二度、結婚の早い期間であることが起こる、これまで私たちの最初の時に、私の妻と誤解されている  私の時に  妻が妊娠の初期の数ヶ月アレルギーだった、と1日は私の  祖父が来ました私たちを訪問し、彼は一晩滞在します。話をしたい、私は、支所の業務から遅く帰宅した バック疲労と。マグリブ(夜の祈り)後、私は、眠ってしまった私はソファの上で毛布なしで祖父の睡眠を見つけたとき夜中に目が覚めました。
"のためにDalingはなぜあなたはベッドを準備していなかった  トックアーヤがする  寝る?、彼はソファの上で寝  毛布なしで、すべての夜、なぜでしょ」。私は次の日の朝、私の妻を叱ります。
妻は恐ろしい声で答えた "すべて私の頭が回転した後、私は申し訳ありませんが、最後の夜、私は、あまりにも疲れています」。
私は大声で話した「Oooを... ..言い訳は、ときに私たちの家に来て、相対、あなただけの当たり前のことを、どのように、あなたはあなたが私たちの冒険物語を楽しまこの方法をあえて"、  妻は黙って、彼が実行され続けます部屋に、  「Deengong」の音  、ドアがしっかりと閉じました。
 私の妻は私と一緒に怒っていたとして、彼女は、時々 、二日間私に話していなかった  夫が怒りではなく、合理的なもので、配偶者との関係の効果を何かをします。このように  他の人との関係に影響を与えることになります。私たちの預言者を教えるによると、「良い人は1つが、そのことができるということです  彼らの怒りを制御し、彼のために非常に親切に  妻と家族」。
テストし、神の提供する私たちの心を入れたが、その後、すべての課題や耐性や苦痛を通過中の忍耐があるでしょう。人生の私のモットーは、私が行ったことの一つ  である  「確かに、最後に成功を達成する任意の障壁。」   に設定された人生のモットー   私が原因ここで  の生活の中で欲求不満、絶望、失敗の辞書を持っていない、常にアッラーは不動であり、アッラーが負担しもべしないことを前提としています。彼の言葉: 
我々は恐怖、飢餓、富の損失、人命の損失(死亡)や果物のようなものであなたをテストします。そして、辛抱強く粘り強く人に吉報を与えなければならないことを確認してください 。」(スーラ雌牛章155)。 
おかげで私は約30年前に学校の少年だったので、私の生活の中で任意の悲しみや困難に直面する忍耐を与える神。自分は困難と悲しみトリプル回でテストされて。私は、フォーム3にいる時最初に、私の中等学校に通う間に、ライトの膝は歩くようにツバメと痛みました。私は痛みを癒すために病院で毎日注射を取得しなければならなかったし、最後に私の下の証明書の審査は、病院に座っています。残念ながら、私はグレードを獲得するために管理します。おかげアッラー。アルハムドリッラー。
私はまだどのように自分の恥私の学校メイト一日のいくつかによってされていじめことを覚えておいてください。
「うわー、ラッピング膝を持つ少年が通過している「   一日いたずら学校の少年をジョーク。私はちょうど聞き、通り過ぎるに進みませんふりをしました。
私はより深刻な病気のために入院されて入力された検査日に到着したときに、すべての最も重要です。彼は病院に送ってくれたときに氏Yusoff Ngah "ニックは、あなたが病院LCEで受験しなければならない」、校長は私に言いました。
私はちょうどにうなずいと将来のロット不確実性をもって彼を見ました。彼は注射を得るために毎日病院にホステルから連れて行ってくれた、私についてとても心配です。
ブラウザはティーンエイジャーのように旅ひねりと私の人生のターンを返し、最終的に落ち着くと、一般的な家族がいる場合は、私は頻繁に痛みや苦痛で神によってテストされています。このように苦痛と忍耐でそれに直面することができると私の免疫をした。  私はそれは私が自己満足であるとドリフトしないように持っていたのトラブルのために感謝のまま   随時、今までの人生の時間をナビゲートするには、宗教の境界を越えて。私は、法律(大きな罪を)違反行為を犯してから私のためにシールドとして直面しています痛み。私は宗教法に違反する行為を行いたい場合ので、私はこれを行う場合は、アッラーは自分自身にもっと深刻な病気を置くことを心の中で気持ちを来ります。
また、私はアッラーに感謝しています少なく ともそれは人生の方法として使用することができ、そのしもべは、これが経由するあまり自分自身を保護..彼の熱の一つは常に預言者ムハンマドのSAWに よってもたらされたイスラムの教えを覚えている私を作るために指針を与えますイスラムの教え、信仰によって注意とリードとの生活ではなく、多くはライトト ラックでそういつも私を導くの少しされている可能性が  真の永続的な生活の準備のために  、以下です。実際、天国への旅を駆動するには、我々はこの定命の世界に吹く機会を与えられている焦点になるはずでした。ので  、現在の生活は、私たちは本当で避難所での恒久的な生活のための準備をするための時間である  の寿命  以後は。偉大な預言者ムハンマドのSAW 0leh教示されるように集中し、来世での喜びを持っていることを目指して人々がイスラム教によって設定されたガイドラインの多くを脱線されることはありません。
ヒント:
1.       アッラーを信じているイスラム教徒として、私たちは家族の生活の中での課題に対するフォローアップする必要があります。アッラーはこの世界で最も完璧な人間は預言者ムハンマドであることを述べているので。預言者ムハンマドは、指導者だった  すべての預言者の彼は最後までメッセンジャーである  世界の最後の日。彼の  性格は、聖クルアーンを詳述されて。
2.       私たちは忠実で献身的に住むことになる確かに、私たちの生活のための道徳的な指導の源としての予防を行い、私たちの生活は、神が喜んで、この世界と来世で安全になります。   道徳の防止がコーランによって案内されます。全人類への主アッラーの本。  
3.       私たちは生活の中で予防を実践した場合、私達は妻、家族や地域社会からも好かれます。私たちの生活は、良いマナーを充填し、常に神を喜ばせるために目指しています。個人的な外観は、私たちの生活の方法として実施されたイスラムの信仰の反映と教えになります。 
4.       Rasulallahになった夫  としてSAW   偶像や結婚生活のためのガイドと家族が大切と妻、子供、家族や地域社会に愛されるのは確実です。日常生活の中でスンナRasullah「SAWを実践し、イスラム教で禁止行為を行いません夫。彼は、神からの祝福を取得し、私たちの生活は、常に完璧で幸せだっただろうイスラム教で設定されたガイドラインを使用しての人になります。

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.