RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Sunday 30 August 2015

忍耐は成功へのゲートウェイである - SUBAHANALLAH。

忍耐は成功へのゲートウェイである - SUBAHANALLAH。

クルアーンは、預言者ムハンマドが見た彼のマッサージに話すようにアッラーの言葉です。コー​​ランには忍耐について話すの詩の多くは、ISIMとfi'ilnyaの形態のいずれか、クルアーンで言及忍耐の少なくとも103の言葉がありますがあります。これはアッラーの目には信者のためにどのように重要な忍耐を証明..
1.忍耐はアッラーのためです。"!忍耐と祈りとアッラーのヘルプを求めると信じOがたは、アッラーは忍耐が辛抱者となります。」(雌牛章:153)。200、-NAHL:アリイムランに類似127、アル・Anfal:46、ユヌス:109、ハッド:115。
2.神はしもべがいるisti'jal(ラッシュ)の性質を持って禁止しています。「使徒たちの勇気を持っており、彼らのために(罰)早めるために求めていない人のように忍耐、う... "(アル・Ahqaf:35)
3.神は患者であり、彼らは信仰と献身高いレベルのある人に賞賛を与えた: "...と逆境で患者のある方、苦しみ、戦争に彼らが本当に信仰のものであり、それらはものです。 。彼を恐れる」(雌牛章:177)
4.神は、患者のある方を愛しています。「アッラーは、患者のある方を愛しています。」(アリイムラン:146)
5.神は、患者のある方に常にあります。これは、神が常に患者ですしもべとなることを意味します。"そして確かにアッラーは断固として辛抱者とであるため、患者です。」(アル・Anfal:46)
6.患者のある方のために、神からの天の形で報酬を得ます。アルゴン(Ar-Ra'd:23-24)
SAW Rusulullahも非常に患者に関連する多くのハディースがあり、忍耐を持っている人を賞賛しました。Riyadhus正義の本の中で例えば、イマームNawawiは29ハディース患者のテーマに言及しています。患者に関するいくつかのハディースを引用:
1.忍耐は「ビーグル」(非常に明るい光)です。このため忍耐の人は暗いを発見することができるようになります。(イスラム教徒による報告)」...と忍耐が軽い」預言者ムハンマドは言いました。
2.忍耐が働いており、最適な訓練を受ける必要があるものです。預言者は、一度説明:「...(患者になろうと)自分に忍耐の習慣を置く誰でも、アッラーは彼が患者になります...」(HRブハーリー。)
3.忍耐は最高の贈り物神です。預言者ムハンマドは言った、「...と、ない人は忍耐よりも、より良く、より広々とした何かを与えています。 " (合意Alaih)
ハディースは、前文に含まれる4。忍耐は、信者のための美徳です。すべての記事が優れているように、「それは、人々が信じているもの驚くべきことだ。彼は喜びを取得した場合、彼はそれが彼のために本当に良いですこと(それアウト)に感謝していた。そして、それはまたは困難により被災された場合、それのために(患者であります彼はそれが彼のために優れていることを)知っている。」(ムスリムナレーション)。
5.忍耐は楽園の報酬を取得します。ハディースで説明。アナスビンマリクは言ったから、「私はアッラーの使徒を聞きました。「「私は彼の目で僕を調べるとき、彼は患者である、私は彼のために楽園を配置します。」と彼は言う、 "と述べた(HR。ブハーリー)
6.忍耐強い男の特徴です。アッラーはハディースに記載されています:アブHurairahからアッラーの使徒は、言ったことを言った "強いが、レスリングが得意ではありませんが、強いが怒って彼の魂を有するものです。」(HR。ブハーリー)
7.忍耐は罪を奪うように。ハディースで預言者ムハンマドを描いた:アブHurairaから。そのRasulullan SAW。「それはイスラム教徒が彼を刺しとげを通して、疲労、痛み、不安、悲しみ、危険と苦難を得ることはありませんが、神はそれで自分の罪を一掃します。」と述べました(HR。ブハーリー&イスラム教徒)
8.忍耐は1つが彼の死まであきらめないことができなければなりません。それは非常に持っていたされている場合は、神があなたに彼のために最高のものを与えることを、彼は神に祈るようにします。生きるか死にますか。Rasulullahは見ました。言った:アナスビンマリクから、預言者は言った、「あなたのしないで一つが原因で彼に降りかかる災難に死亡の到着を思い出すと、それはそれを期待する場合、彼は祈りましょう、。「主は、人生であれば私の人生を保ちます私のために良いです。そして、それは私のために良いですなら、私は、死ぬ作ります。「(HR。ブハーリー、ムスリム)
忍耐は最後または、撹拌気になると怒っている感じを控える苦情の舌を保持し、混沌の手足や体を保持しています。

忍耐はすなわち彼、3つのタイプに分けることができます::
アッラーSWTに従順で忍耐..私の車。ミスの影が、私は最後の数週間でやったか、数ヶ月前になるように、私はその原因を追求します。私たちが行うとき時には、これらの利益は、意図的にまたは意図せず自らの失敗を振り返ることができるようになります。そのことを私はそれを行っているすべての犯罪の多くの悔い改めをberistirfarます。自分をmenghisbah終えた後、私は私がいた車に衝突した車の所有者に話をします。

通常、制御された雰囲気での議論と、通常私はフルーツDAHは、神が。誰もが意図的に「ヒットしようとしなかったが、衝突する運命雰囲気の中で私たちの議論バイアスが良好であり、私がお勧めするNAKすることができますどのような言葉 "との協議を開始します警察の報告書は彼らの自動車保険の「請求」を作るためにこと。ダメージはあまりされていない場合、私は車が修理のコストを議論するために、任意のワークショップに違反するつもりだったことを所有者に示唆しているし、彼は法案を負いかねます。確立されている神の行為に起因する、それがなぜ起こったか、我々はresionalkanことができます。待機するように主に起因するFatoktor。それは、このような事故のいくつかの時間をされている、それがうまく解決することができ、神に感謝、私たちのような人間がすることはできません避けます。

私の妻は忍耐に対処するために私を強制的に麻痺の妻としてかなり長い時間(ほぼ15年)多くの赤テープを続いた痛みを管理します。それは病気、話を大声でトーンとしつこい話をするのが好き誰かに360パーセントを変更しました前に妻の自然の中で有意な変化は寡黙で優しいを話しています。初期の日前に、私は妻のように、実質的な性質であり、変更することにより、非常に驚​​きました。最初の数ヶ月、私は自分自身をやる気にさせるたまたま彼を保つことができました。
「私はラメの性質だから、患者でなければならなかった。医師の注文を覚えておいてください。一つは、それが第2ストロークによって攻撃されないように、感情的に苦痛でなければなりません。」いつもPINDADで再生何が、私はしつこいを取得するたびに彼の妻。私は自分自身を助け、彼女の感情を維持するために耳を感作しなければなりませんでした。彼の妻が家にもたらした後の最初の数ヶ月間、私は彼の妻のしつこいの態度に腹を立てることができます。 



\ Wallahulam。

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.