RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Friday 4 September 2015

ジャーナリストLAUREN BOOTH(2010年11月9日)の宣言 - なぜ私はイスラム教を選択してください

ジャーナリストLAUREN BOOTH(2010年11月9日)の宣言 - なぜ私はイスラム教を選択してください


スーラアルMu'minun:セクション99-100

「死がそれらのいずれかを追い越したとき、彼は言うまで:戻って私を送って、私の主よ、私を送り返します」。「偶然に私は彼が話すことで善を行うと、彼らの前に、彼らが上昇する日までの障壁であること」。(死者を形成します)

ローレンブースについてのニュースは、多くの否定的なコメントを引き起こしたイスラム教に改宗。ここで問題に関する彼の説明は - そしてなぜそれがイスラム教徒の女性を軽視停止する時間です。ローレン 
ブース。、.'Anyhowフェロー・イン・腕非イスラム教徒には厳しいと無情見えるようになりました。
パレスチナへの私の最初の訪問以来、約5年。私はガザと西岸での慈善団体と一緒に動作するようにそこに着いたとき、私は一般的にイスラムへの中流階級の白人女性のすべての女性の魂の中に埋め込まれた誇りと高い自己形質と運びます。貧しい、私が推定される女性は醜い黒いマントより少しである、と静かになります。

すべての自由と西部の女性として、私は一人の男性と専門的に対処していきます。結局のところ、それは何イスラム世界ではないのですか?イスラム教へのコンバージョン、と不一致のため、友人のコラムニストの間で波紋がイスラム教の練習を何百万もの女性のステレオタイプのビューがまだ存在することを証明します。

ラマラ、パレスチナ、エジプト、ヨルダン、レバノンの次の訪問に私の最初の旅行で、私は本当にパワーの男性に対処します。でも一つまたはそれらの二人は、我々はリモート爆弾を破壊する場所にあるニュース速報で見怖いひげを持っていました。驚くべきことに(私に)、私はまた、さまざまな方法でスカーフ(ヒジャーブ)を着用し、様々な年齢の多くの女性を扱うようになった、とパワーの役職を歴任してきました。

信じられないかもしれませんが、イスラム教徒の女性があってもオフィスで夫の上司に、私たちのような長時間労働を、学ぶことができます。彼らは軽視することを十分?私はイスラム教に私の変換は、世界中のイスラム教徒の女性に対する非難のすべての種類をスローするコメンテーターによって言い訳として使用されたためで、そう願っています。

でもメディアのイスラム恐怖症のテーマに会議今週に行く途中で、私はフックを購入し、アブ・ハムザアルマスリ(写真)を装っ考えます。結局、もはや女性の権利のための戦いに必要な自分の意見では、私のように、多くの女性コラムニストの反応を見てください。それでは、すべてがで深呼吸をしましょう​​、私は21世紀のイスラムの世界を少し垣間見るを与えるでしょう。

もちろん、我々はまた、イスラム教徒の集団内と外の両方、多くの場所や文化にうまく処理されなかったアカウントの女性に取る必要があります。女性は実際には、男性ではなく、神が誤って使用します..

「イスラム」の国の多くの慣行や法律がイスラム教の起源にから(または無関係)にずれています。代わりに、このような慣行は、社会の中で成長してきた文化的習慣や伝統に基づいています。サウジアラビアでは、例えば、法律は、女性が運転することはできません。この規則は、サウジ君主制、武器貿易と油で私たちの政府の緊密な同盟国の発明です。

残念ながら、女性の権利のための闘争は、私たち自身の政府のニーズに調整する必要がありました。現実 - イスラム教への私の旅は、すべてのイスラム教徒の生活について私に語られているものとの間に存在するギャップに目覚めから始まりました。

 私はそれらのほとんどに存在静けさに驚かされるようになりました。すべてではない。しかし、富みました。巡礼者が清めを取るときにはイランのモスクへの訪問の最後の9月に、お辞儀と祈りの朗読を唱えることはまったく別のものを西の何かを思い出させます。黙想(祈り)を介して暴力を拒否し、平和を選択し、愛する人の。あなたが告白を行った場合、そのようなリチャード・ギアのような映画スターによって公言と同じように見えるの宗教は、より簡単に社会に受け入れ - 仏教。

実際には、すべての位置は、イスラム教は平和と満足の通路が充填されている方法を座って祈りひれ伏すこと、お辞儀。「神の名において、慈悲深き慈悲深く」 - - 「Bismillahir rahmaneerラヒーム」で始まるのそれぞれと「Assalamu Alaykhum WA Rahmatullah」と言って終了しました - 平和はあなたと神の慈悲時になります。無意識のうちに、私は昨年の礼拝に代わりに "神"の "神"と呼ぶようになりました。

両方は、もちろん、同じことを意味するが、イスラム教に改宗した人のために、礼拝中やコーランで使用されるので、外国語は大きな障害となることがあります。私は気づかず、それを介して取得することができます。

そして、魅力の気持ちを来た:イスラム教徒の間で愛の感覚と開放感はかなり高いです。それは私が感じるものです。どのような友人・イン・腕非イスラム教徒は、ハードと無情に見えるようになったこと。なぜ我々は疑いと嘲笑の任意の感情なしに、新しい友人に「私はあなたを愛して "、と言って、抱き合っ、人前で泣いてませんか?\

 イスラム教徒のコミュニティとは異なり、神の律法は、単独で恐怖に基づいた場合、私は、お菓子を満たした容器に沿って家に共有されている感情を見て思うだろう、なぜイスラム教徒の私が愛した友人や尊敬は彼らの練習を放棄し、飲むことを始めていませんアルコール、西の私達は同じよう「喜び」を楽しむには?そして実際、我々はそう、そうではありませんか?

甘いハーモニーのボルト、私が持っているものに感謝であることの喜びを(私の子供たち - 上の写真)と私がいないことを確実に確保する:最後に、私は彼らが真の祈りであるときにイスラム教徒によって感じられるものを感じることができます何か他のものを必要とする、私は水で顔、腕、頭と足をクレンジングした後、イランの墓地Mesumeh(画像)で祈ります。そして、すべてがその後に変更。

ロンドンのモスクで私を割礼シェイクは数週間前に私に言った: "、ローレンを急がないでください、あなたが簡単に感じる何を神があなたを待っているあなたがこれを行う必要がありますと言う人は、それを着用して無視し、のような髪を持っています。。。 。このコーランに従ってください、あなたの本能に従ってください - と、神があなたを導くせて.. "

そして今、私はトゥルーマン・ショーでジム・キャリーの文字で共通に持っている現実に住んでいます。私は現代の生活のファサードです大きな嘘を実現。その唯物、消費者、性別、薬は私たちに永続的な幸福を与えます。

私はまた、スクリーンの後ろに、愛、平和と希望をたくさん見ました。今のところ、私はパレスチナとイエスについてのテレビ番組を作り、夕食を調理し、日常生活を継続する、多かれ少なかれ半時間一日を祈ります。

さて、私の朝は10:30で、最終的に、午前6時に夜明けの祈りで始まり、午後1時30分に再び祈ります。私も一貫性のあるコーランを読み、一日(約200ページ)により、増加の日があります。私はよくアヤトラ、イマームとシェイクからのアドバイスを取得し、それらのそれぞれは、イスラム教への個々の旅は、彼らの権利であることを伝えます。

イスラム教に変換する前に記憶したテキストがあります。とにかく私のために、聖書の読みは、自分の能力に応じて徐々に行われます。
過去には、努力は、私はいつも失敗に終わるアルコールを消費して停止します。私の転換以来、私は再び飲んで思ったことはありません。私は、これは人生であることを疑わない:私は、学ぶ楽しみ、大切にするためのより多くのイスラムについて。私は彼の偉大さで死亡しました。

数日前、何人かの女性の変換が、これはほんの始まりに過ぎない、と彼らはイスラム受け入れた後でも10年、20年を感じるようにそれはまだ感じていることを教えてくれました。最後に、私は私の人生で起こったすべての変更のあなたを軽減するために驚くかもしれイスラム文化とメディアの文化の間で翻訳したいと考えています。BBCは叫んでイスラム教徒の画像放送すると「Allahu Akhbarを!」中東では、西洋人はこのような何かを聞くために訓練された:「私たちはあなたのすべての英国人を嫌い、そしてあなたがそこにショッピングを買っているときLidlのスーパーマーケットで自分自身を爆破するために私達の方法に。」
実際に、私たちのイスラム教徒が言っていることは、「神は!素晴らしいです」と、村は、当社の非イスラム教徒を攻撃した後、私たちは穏やかな感じ悲しいです。通常、これらの言葉は、イスラム教徒と非イスラム教徒と平和のうちに生存する私たちの願いを宣言します。それが今日の世界で達成することは困難である場合には、十分です、私たちは私たちの社会の中で平和に暮らすましょう。


コメント:

ジャーナリストの認識に関連して、メディアによってブロードキャスト話からローレンブースは、彼らはイスラムの否定的な見方が以前に大量のメディアイスラムの肖像により、理由のメディアで宣伝の原因とされている西にあることを証明します愚かな暴力ではなく、過激派の宗教です。これは、自分たちの権利を守るために「自殺」を行動し、わいせつをされていると、ユダヤ人に裏切られていることを独立したパレスチナのスタックベースのイスラム教徒。イスラム教の悪いイメージはイスラム教の広がりを好きではない人たちによって行われました。イスラム教のに対し、平和と繁栄のために強度を迎えたことを教示しています。イスラム教はまた、イスラム教はイスラム教ではない受け入れるために人々を強制するものではありません。

何がイスラムにより教示されており、イスラム教徒は、すべての人を啓発するために説くべきである、と彼らはそれを受け入れるようにしたいかどうかは、説教師になるためには責任を負いません。これはイスラム教を包含する人に指導を与える神のに提出しなければなりません。

物語は実際に彼らが正しくイスラム教を知らないので、イスラム教徒に対する敵意はイスラム教ではないことことは明らか認識です。彼らはイスラム教についての正確な情報を取得した場合、確かにイスラム教に興味があるでしょう。イスラム教はので使徒預言者ムハンマドを通じてアッラーによって明らかにされている宗教です。



Wallahu; アラム。

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.