RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Saturday 21 November 2015

優れた検索します。

優れた検索します。


24. Sは優れたためearchが。
「今日は昨日、昨日と同じ今日場合。ラッキーな人です敗者を意味する。そして、今日は昨日より悪い場合よりも優れている人たちは悪です」。
「この世界は高齢化が、それでも美しく、見て、楽しんで、より魅力的なされています...」の文は、報告書によると、天使ガブリエルは、アセンションのイベントで語りました。預言者ムハンマドの質問に答えるとき、彼は年上の女性が「邪魔」それでも美しい登場した後、それを、前方に置かれました。馬に乗って叫んだおばあさん ​​、「雅ムハンマド...雅ムハンマド!」唯一の場合は、上記の話は、経験豊富で変化させる当社の反射の例を作ることが 、この世界での生活を。物語は、彼らの生息地によってほとんど成長しているこの世界にも私たちのために年齢を変更するには年を経過した後、年間行ってきましたどのくらいの時間、私たちに意識を与えることができるようになっていました。

 
イスラム教は私たちが通ってきた日はいつも前の日よりも良いはずです、教えています。つまり、すべてのイスラム教徒は、日ごとに、より良い人間になるために必要とされます。「今日の場合は敗者を意味し、昨日と同じ。今日は昨日よりも優れている人は、幸運の男です。そして今日は悪い場合預言者は、述べて  昨日は悲惨であるより」。我々は常に自分自身を査定しなければならない、喜びと自由にされている可能性があり  、世界での生活、時間は生命の今後のための規定を無視して世俗的な快楽を追求するためになくなります。イスラム教は彼らのフォロワーが随時に良い人であることを教える、これがすべてでより良い人間になりたい場合は、我々の知識やスキルを向上させるために持っている意味、最も重要なことは、私たちの祈りを実行する用語でバッター人になることですアッラー毎日へ。良い行う祈りは良い倫理の人になります。アッラーと他の人が最高の人と最も可能性が高くなります。 そのため、自己ロバは、常により良い生活を得るために行わなければなりません。この世の生活は、単にで永遠のレルムに取得するためのトランジットで来世(以下)。自然界では、これは供給が限り敬虔な慈善団体の形でストップオーバー収集する時間であることが可能。イ マーム・ハサン・アル・バスリはアダムのOの息子、あなたがたは、その日のパーティーである1日が経過した場合、その後のライブ私たちは苦労し、この世界 での生活と時間との戦いで。「人生の正確一部を通過した''、と述べました。そして、イスラム教徒のために、時間があってもスーラアル'Ashrで彼に とって非常に重要である:。。。1-3アッラーは時間によって誓うそれは私たちが信じていると敬虔な行うには、この世界に生きるための時間を使用する必要 があります方法を示しています。また、述べた詩では、すべての人間は信じと敬虔な行う者を除く損失、真理と忍耐でお互いを奨励するプロセス自己尻で。私たちは質問をする必要があります:私たちの時間は、我々は行為で満たされていることを経過している場合..                                                                                   

      
                                                                                      
まだこれは信仰、科学、慈善団体によって、私たちには何が欠けていますか?その後、我々は数日のために何をしますか?我々は(ma'rifatunnafsi)」を自分自身を認識し、「行って開始する必要があります。イマームガザーリーによると、自己認識は神の知識の鍵です。預言者は、「自分自身を知っている誰もが、彼の主を知っている」と述べました。                                           
自分自身を知ることは、自然界では私たちの存在の意味を知っているなど、生活の性質とその目的を知ることを意味します。「自分自身を忘れて「人々は、ステータスを無視して自分の人生を機能だろう。世界では彼は生命の性質を気にし、神のコマンドと禁止を無視しません。自分を認識することも、誰が本当の男を知っていることを意味します。人間は神の生き物であり、彼は光栄、意味をなす他の生き物の上の利点を有しています。人間の知性は神(詩qauliyah)の性質(段落kauniyah)、翻訳と実践のすべての現象を理解し、生活の問題に対処する文化を作成することができます。
傲慢と「自意識」にならないためには、一つの方法は、私たちが精液の元の作成であることを実現することです。そして、時土、骨と人体オフ。美しいボディと顔ハンサムや美しい顔は、いつ死んで終わりです。バック神に私たちの魂がどの程度を含むすべての私たちの行為、私たちの糧、私たちが受けた任務を考慮している間、私たちは神として神を認識する「霊の世界」における神との契約の実装(Qur ' 、7:172)。したがって、(QS。59:18)「彼は明日の日に行っていたもの(以下)について、すべての魂(イントロスペクション)をしましょう​​」。
私にとっては、もちろん私は変更することが他の人に尋ねる前に自分自身の変化を練習します。そのため、私はいつも鏡を見て、他の人の弱点を見る前に自分自身を見て。このような態度は、私が前に十代の頃から私の人生の原則となっています..
延滞に私の倫理の一部として自分自身を見ての原理はアッラーによってテストされていることを経験しました。若い年齢から、 私の人生は、私が15歳の頃からの挑戦の完全な生活と神によって試験した。  私は学校教育時に 中等学校で1969年にレベル3で、私がの痛みを経験していた 右膝関節、膝と各学校の日に強制引き起こして 「クリップスのメンバー包帯」と。恥無限フォーム4と5の学生が唯一の長ズボンを着用することを許可されたため、その時点で学校の制服は、シャツとショートパンツですので。私はすべてに直面していた 私の目標は、知識を取得し、試験LCE(現在PMR)での成功を達成することであるので、忍耐と忍耐と苦難、苦痛と悲しみを。
神は私のイマン(信仰)を大切にし、痛みと悲しみで私をテストし、どちらか私は忍耐とライトの膝の急性疼痛の形で課題に直面することができるの人です  。1969 年2月についての私の日の前に教育審査の下位証明。私は私の急性膝痛のために病院に入院しました。約1ヶ月、私はホステルに住んで放電と行っていた、病院の病棟に入院しました。でも週に二回も、私は私のために病院に行かなければならなかった 私の膝の痛みを癒すために注入。
「ニックは、あなたがする必要が 得る あなたが試験のLCEを終えるまで、週2回の注射を、私はあなたの注入のために病院にあなたをお送りします」。氏ユソフNgahは私に言いました。彼はホステルの監視員としてのヘッドマスター稈です。
「あなたは先生に感謝」。それは私が言うことができるすべてです。
"あなたは最終試験のために行くのに二ヶ月以上をしました。 私はあなたができるスコアに願っ グレードA」を。彼は私を説得しようとします。
私はちょうど私のノード"卿は、ありがとうございます」 彼に同意するように、ヘッドを。
とても敏感で、一種であるヘッドマスターを提供して神に、感謝します。多分神はほぼので、再び私をテストしたい   試験の日は、私は深刻なひざを苦しんだ後、病院に入院しました。試験の日まで私が座っていた 病棟におけるLCEの検査を。私のLCEの検査結果を持った後。  私はと私の成果にとても満足している グレード29の集計結果、の最後の集計 グレードAは、神が私のLCEの成功をカウントするので、私が未解決ではありません期待どおりにかかわらず、31が私は非常に感謝のままでした私の家族。
1970年、私は、フォーム4の科学で私の研究を続けています。残念ながら、フォーム4クラスに出席し、1週間後。私は私の膝の急性の痛みのために私の研究を続けてフォームを撤回する必要があります。そのため、私は1年間の医療休暇を与えていました。1年の時間の後、私の膝が硬化し、6ヶ月、私は私の膝関節を融合させるために、操作のために行く、医師のアドバイスのために病院で治療のために継続する必要がありますされていません。私の父は、操作のための彼の許可を与えていません。その後、私の膝は、唯一の方法は私の膝を癒すことを、一年間のパリ(POP)の石膏に置かれました。時間は上に行くように、私の膝は非常に遅い治癒過程をとります。それが原因で私が4年が残した大学海苔に彼らの研究を促進することができ、私の学校の仲間と比較します。
その日から、私の人生の中で新しい章は、私は、POPと私の膝で自宅で座っていた、始まりました。毎日 私は 注射のための診療所に行くことがあります。それは私の膝の痛みを癒すために、ほぼ4年かかりました。私の不確かな未来がより良い人生であることをするように私はそのような状況で何ができるか、私はアッラーに祈ります。。
大学に彼らの研究を進めることが、それらのほとんどができるよう、私の学校の仲間と比較として、私は、私の不確かな未来の私の自己の考えを叫びいくつかの時間。私の将来のための準備として、私は技術的なスキルを持つ私の自己を装備することを決定しました。だから私は、ポスト対応研究を通じてラジオやテレビのメカニックのために適用されます。ラジオと実践研究所、29号、オーウェンロード、シンガポール:私はまだそのコラージュのアドレスを覚えています。不運後の私の膝が原因で私の父がコースを撤回するために私に助言していることに、痛みを取り戻すために開始3ヶ月のための私の研究を続けています。
私は将来を考える時折涙が  発生し長引く病気のために学業を継続することができないという不確実性なしので暗いです、すぐに渡された時間は、1972年に、学校で友人が前に、今ではそれぞれ自分のSPM結果を持っています。ほとんどすべての成功したSPMでクラスメートと学業を続けることができる   第形で。
1973年に、私は、SPM試験の勉強を継続することを決定しました。私は意図インストール   プライベート候補としてSPM試験を受験するために。実際の試験の日まで、私は毎日勉強のスケジュールを遵守するために私の自己を訓練しなければならなかったその日から開始しています。    アルハムドリッラーは、私の自己規律の努力と献身のおかげで成功した二つのランクとSPMを取得しました。私は授業料に従わずに自宅で一人で勉強をしたので、比較的良好な結果が、それは家族にショックでした。そのイベント以来、高い自信を持って、それは我々が変更しなければならない夢の中で成功を達成するために、私の考えで深遠な教訓を与えている、勤勉は、非常に規律し、常に神の力に依存して、神への信頼は、 可能な後に努めています。うまくいけば、成功は前にお待ちしております。それは証明されました。
その日から、私は私の人生の辞書では非常に貴重な教訓があ ​​りました。私は、将来的に高い士気を持っていた青年になってきた   私の 人生。彼は将来的に成功する自信があった場合、誰かが彼の野心に成功するという確信を持っています。規律、勤勉必ず成功になります。
SPMグレード2で得られたが、父は下位6と上位6を追求するために、私立学校で勉強するために私を送りました。成功する決意が高いと、私は結果STPM(高校証明書)を取得することに成功した  4原理に。結果は、私の学校でも最高と時間(1975)の状態全体にあります。
1975年7月では、私は大学の科学への試みであった  科学の学位のための私の研究を促進するために、マレーシアの。4年後、私は学士確保するために管理 科学 栄誉と(住宅、ビル、計画を)。
シーケンス 上記のイベントのは、教訓とすることができる 私たちの心に前向きな姿勢を置けばこと と優れた検索と課題を検討し、痛みと悲しみ 経験人生がどこまで私たちを見て、神によって規定試験の一つでありますそれを取ることができるし、許可を得て、それを処理することができます。私たちはこのように挑戦試練や苦難を経験した場合、我々は完全な信仰と献身によって人生の成功の聖火を運ぶでしょう。神喜んで、我々は今後数ヶ月と数年での生活に成功します。神は「患者いる人は確かに助けを借りて成功を達成します、と言ったので   すべてに悲しみを引き起こさないの」
TIPS
私たちは何かが困難または容易に神によって決定されるか、私たちに何が起こったと考えられる場合1.、我々は生活の中で課題に直面でフラストレーションを感じることはありません。
2.忍耐を信じる者は、常にアッラーの疑惑がかかります。そして、それは、アッラーは祈りと野心が付与されます成功するための努力を約束した時点で確認してください自信。
3.家族の頭としての夫が前向きな姿勢の例を与え、常に自分自身を向上させることができれば、彼は彼の妻と彼の子供や孫の尊重を取得します。これは、日常生活のあらゆる活動に、イスラム教の教えの要件に並ぶように、家族の欠陥に直面する作用を促進します。
4.夫がチャレンジに直面する家族へのブースターであることを、彼らは成功した家族になりますしたがって、なぜならすべての事で前向きな姿勢のファミリーにアイドルになることができます。
神はに成功を約束するため5.そして家族は、神の幸福とセンスを取得する   忍耐を待つ人たち。
預言者ムハンマドのフォロワーはアッラーに祈るが、私たちが直面した困難を解決するために誰かのように、我々は常に、任意のデッドロックにアッラーに依存する必要があります見てきたように私たちの生活の中で6。、アッラーは非常にされたものと同様に 、常に彼に助けを求めます。
Wallahu'alam。 
 
 
 
Jepun

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.