RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Tuesday 15 March 2016

健康のためにアル・コーランを読んだことの利点

精神的、物理的なアル・コーランを読んだことの利点 - 私の経験豊富な実績を持ちます。
「あなたの最高のクルアーンを学び、学ぶ人です。」(ブハーリーナレーション)
「彼らは恵みによって覆われている人々がコーランと科学を読んで、神の1家(モスク)に集まったが、自分の部屋に落ちた、天使が彼らを影であり、アッラーがある人にそれらに言及しますそれに。」(ムスリムの伝承)。
シェイク・イブラヒムビン・イスマイルは、彼の本アルMuta'alim Ta'lim 41ページ、と言って、知識を求める方法を探る本の中で:「中でも深刻なメモリを引き起こす可能性がありますいくつかのものがあります。
 1.食べるの削減:
2.必ず作る  半ば夜の祈りを。
3. Mushaf見コーランを暗唱」それから彼は言った: "他の読み  のメモリを向上させ、穏やかな人を維持するための本を、「コーランを読んだのを除いて、
博士アルカーディ、グレートクリニックフロリダアメリカに長く、本格的な研究だけコーランの通路の読み取りを聞くことによって証明するために失敗した、イ スラム教徒、両方のアラビア語を話すかない人は、巨大な生理学的変化を感じることができ、 、うつ病に悲しみを減らす、心の安らぎを得る、様々な疾患を追い払うその研究のサンプルになる人たちが経験する一般的な症状です。
驚きのような魂の医師による発見。これらの研究は、測定するために、最新の電子機器でサポートされている  電流の流れに血圧、心臓、筋肉の持久力と皮膚の抵抗。これらの実験の結果は、彼が締結し、コーランを読んだことは 、内側の平和と癒しの生産の97%にまで大きな影響を与えています。
博士はアル・カーディーによる研究はまた別の論文が行った別の研究を強化されている。
1984年に北米でのイスラム医学の研究で提示された研究の報告書は、すでに述べた、コーランは平和をもたらすことができる証明しましたこれらの男性のための97%に彼に耳を傾けました。
結論ボストン大学で出版されたムハンマドサリム研究によって補強研究の結果。3男性と女性2名からなる5人のボランティアのサンプル。ファイブボランティアがアラビア語を理解していない、と彼らはそれがコーランを終了すると述べました。
研究は、210回の合計で行ったではないコーランからアラビア語tartilにコーランを読んで、暗唱する方法を、二つのセッションに分かれています。あなたがコーランを読みに耳を傾け、そしてコーランからのものではないアラビア語、を聞いたときにのみ35%の平和を得るとき要約すると、回答者は65%までの平和を得ます。
彼は子供のためにプレイした場合にアルコーランは、大きな影響を与えます。これは、博士Nurhayatiマレーシアによって規定された   彼女の研究によると、カセットから彼にコーランの詩を発表した48時間齢乳児は微笑んで、穏やかになって1997年にマレーシアでイスラムセミナーカウンセリングや心理療法。
どのような喜びと大きな喜び、我々はコーランを持っています。私たちの物理的および精神的な生活に大きな影響を読んで、カルトの読みであることに加えて。あなたはクラシック音楽を聴いている場合は知能指数(IQ)と感情的な商(EQ)クルアーンの暗唱以上の人に影響を与えることができます。IQとEQへの影響に加えて、コーランの暗唱は、精神的な知性(SQ)に影響を与えます。
イスラムの投稿:脳の活動のための3つの良いがあるので、コーランを読むアズハルの結果は、見て聞いて、読み取られる、脳の効率を高め、80%にメモリを向上させることができます。コー​​ランを読むのに良い時期は、祈り、特にファジルとマグリブの後です。時間は光から暗いへと暗闇から光に変更するので、二回目は、脳は、リフレッシュ状態にあります。

確かに  "、言った、神、コーランは慈悲があるかもしれないことを、よく見て静かに記載されている場合と、「(QSAl 'ARAF / 7:204)。 

また、ある" そして、我々は信じているとクルアーンは、損失を除いて不義を増加させない人のためにクルアーン、AAの入札者(薬物)と慈悲を下している」。:(82 QS 17)
または、"ことを忘れないでくださいアッラーの唯一のdhikr心は「平和を見つけるのですか

(QSのAr-Ra'd / 13 28)言うまでもなく、イスラム教はこの科学的事実新規作成は、ごく最近発見されたことを教義の分野で驚異の1、礼拝、クルアーンや他の聖書のコマンドの禁止です研究者によって、クルアーンの中で述べています。
 コーランは神からのものではない場合、彼らはそれに多くの矛盾を発見したであろう、クルアーンを考慮しないでください。」(。-Nisaa 4 QS '82)「そしてイスラム教以外の宗教を追求誰が、彼 ​​から受け入れられない、とされるであろう決して彼さらに滅びるている者について」(Qs.3アリイムラン:85)
我々はまだ我々にコーランを読むことが怠惰な世界で達成することができるメリットだけでなく、以下の非常に貴重な報酬を知っていますか?著者の個人的な経験は、1989年に、病気「パニック」に襲われました。恐怖を引き起こし、生活(死の恐怖)を信じていないが突然来ました。医者は私が攻撃するとすぐに薬を服用していた鎮静剤のzanex(アルプラゾラム)を得た「パニック障害」状況は。20年以上発生 アッラーの許可を得て、1日によって尋ねられたUstazの友人。私が問題について彼に言うとき、彼は次のことを練習するために私をお勧め:

 
1)メモリ万回(Laillahaillah)」zikhrを暗唱」を有します。 
2)常に(tartilを読み、理解し、日常生活の中で実際に何を意味するのか感謝)毎日コーランを読みます
私はゆっくりと減少しているパニック発作法的手段の後に、この問題を取る神に感謝。ほぼ10年後、今まで、私はもはやストレスを和らげるために薬を服用しない-   zannexを。これは、あなたの心とうつ病(うつ)の平和を与えることができるコーランを暗唱の練習が処理され、硬化させることができることを証明しています。
Wallahu'alam。
 
 
Jepun

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.