RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Tuesday 15 September 2015

あなたはイスラム教について知っておくべきこと。

イスラム教は特に西洋の世界では、急成長している宗教です。今、ほとんどの非イスラム教徒はイスラム教についての詳細を知るようにしてください。彼らはラベル過激とテロリストによって与えられているため、一部の時間はまだイスラム教に改宗ない人たちはイスラム教についての間違った認識を持っています。しかし、イスラム教はアッラーの宗教であるという事実。イスラム教は平和を愛します。
1.「イスラム教徒」と「アラブ」同じものではありません。
「イスラム教徒」の宗教的な用語です。イスラム教徒はイスラムの宗教に付着する人です。「アラブ、「逆に、民族言語学の用語です。アラブは、アラビア語を話す人々のグループのメンバーです。それは、イスラム教はアラブ人の間で発祥し、クルアーンはアラビア語で書かれていたことは事実である。 一方、イスラム教はこれまでアラブ世界を越えて広がり、今日  ほとんどのイスラム教徒はアラブ人ではありません。これは、ほぼすべての人のイスラム教徒があり、トルコ人、クルド人、イラン人、パキスタン人、他の南アジアのイスラム教徒、マレーシアとインドネシアを含むが、いずれも人のアラブ人です。
2.言葉「イスラムは "提出を意味します。
イスラム教徒は神に提出する人です。誰が神のイスラム概念であり、彼が崇拝し、提供される方法、ムハンマドの教えに基づいています。「何の神が、アッラーはなく、ムハンマドは彼の預言者である。 "それは" Syahaddah」であるように:このようにイスラムの信条です。
3.イスラム神学は、1つの神への信仰、彼の預言者、彼の本、彼の天使たちは、彼の政令、および最終的な判断のようにまとめることができました。
イスラム教は人間が完全に神の要件に従うことを完全に可能で、精神的に中立生まれ、彼らは個人的に罪を犯してきた後でも、この方法で残っていることされていることを教示しています。人類の必要性は、したがって、救いが、命令ではありません。したがって、イスラム教はアッラーの使徒としての預言者を持っています。我々はパフォーマンスにどのように従うべきである誰が  イスラムの信仰としては、Alコーランに規定されて。
4.イスラムの練習は、イスラム教の5つの柱によって要約することができます。
これらはで構成されている  信仰の告白  (「全く神が、アッラーはありませんし、ムハンマドは彼の預言者である」)、  祈り  Ka'abah(メッカ)に対向し、所定の設定を行っている間(儀式の祈りは、アラビア語で1日5回を言いましたボーイング、ひざまずいて、prostrations)の、  托鉢  (一部の正式イスラムの国で税として取ら)、 空腹時  日照時間中に高速時のイスラム教徒の信者(ラマダンの太陰月、それは暗いながら食べることができる)、および  巡礼  (すべてのイスラム教徒の信者が自分の一生に一度行う必要があり巡礼、またはメッカ巡礼)。
5.イスラム教徒の大半はテロリストではありません。
実際には、通常のイスラム宗教法は、戦闘中の非戦闘員を意図的に殺害を禁止します。また、自殺を禁じています。これらのイスラム教徒はテロリストと過激に伴う再教育をやっている人です イスラムのを。
6.イスラム教徒は地球上でフレンドリーな、最も親切な人々のいくつかをすることができます。
彼らは偉大な隣人と偉大な友人を作ります。いいえ、非イスラム教徒はイスラム教徒との関係を構築することを恐れてはなりません。
7.神はイスラム教徒を愛し、そして私たちはすべきです。
私たちは、彼らを助けるために十分な彼らを愛し、彼らが私たちの家庭に歓迎するために十分な彼らを愛し、そして十分に私たちの日常生活の中で共有するためにそれらを愛する必要があります。
Wllahu'alam。

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.