RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Saturday 14 November 2015

「天国までの愛」


「天国までの愛」
序文
私は「家族ホームケアにおける脳卒中患者のために介護」に関連する1つの記事を読んだときに私の意図は、この本を書いてください。キャシー・ヘンリーハウ博士によって書かれた、RN。 著者は、家族が10年後に見事に彼女の死まで、この脳卒中生存者のためのケアを提供した84歳の時にストロークを持続年上の女性の典型的なケアに関する。女性の障害者は、右側の麻痺、嚥下障害、統合運動障害、および失語症のほか、経腸経管栄養に特有の合併症、発作活動、および尿中排泄が含まれています。米国では、約78万人のアメリカ人が、毎年、新規または再発性脳卒中に苦しみます。個人の年齢60から69年の最初の脳卒中後の生存期間の中央値は、女性のための男性と7.4年6.8年です。これらの年齢より古い80年のため、生存期間の中央値は、男性と女性のための3.1年1.8年です。脳卒中生存者の70%に50%が機能的自立を取り戻します。百分の15から30が永続的に無効にされています。
与えられた統計に、私は熱心いずれか感情的に私の経験と世話をし、彼女の完全なサポートを提供するために夫の責任として、患者を採用する能力を介して、より多くの15年間、私のストロークの妻のための介護者として私の経験を書いて彼女の日常生活には必要です。バック正常な位置に回復する治癒過程や変化を高速化することができる総合的なアプローチによって、他のワード思いやりの詳細であり、私は彼女の将来の生活への希望を与えるために、彼女が戻って通常の状態に90%にまで回復しました疥癬。 
成功ケアGIVEなるように私の重要な要因は、プットによってである 私の宗教的な結婚のガイドラインによって敷設されて夫の責任として、私の妻を世話をするつもり。責任の一つは、妻の健康と幸福を世話をすることです。夫として、私は私たちの結婚の20年後に彼女の健康を世話をすることにコミットしています。彼女は7回の出産に私の子供を与えるために彼女の犠牲を与えました。これは私の妻は良い妻ではありませんし、何のギフト出産前に9ヶ月の時間のために私たちの赤ちゃんを運ぶために彼女自身を苦しみを訴えるいることを証明しています。私は彼女の犠牲と同情し、ちょうど彼女の夫の願いを喜ばせるために痛みと悲しみに直面することができるしています。
彼女は42歳の時、突然、彼女は脳卒中による攻撃だったし、その結果として、彼女は右側の半体に麻痺されたとき。30日間の突起のある後、彼女は退院したとホームケアを開始しました。自宅で最初の日、彼女は話し、彼女の日常生活の必要性(DLN)のための助けを必要とするのは非常に難しい、歩くことができません。私は彼女が常に準拠し、与えられたサービスに満足していないメイドを雇ったときにより事件に自分ですべてを行う必要があります。その時私はまだシニアマネージャーとして働いています  民間企業。私は彼女がいつも泣いて家に帰ったと涙毎日、彼女のひよこに低下した。 したがって、私は心配して作ると、彼女はより多くなっ押し下げると緊張私はメイドを手放すと、自分で自分のDLNの世話をするためにアザムを置くことを決定しました避けるために、私の子供たちを助けます。
介護者としての最初の年のために私は成功した私の課題を解決するために管理します。3年経過した時間として。すべてが押し下げると簡単に機嫌が悪い人であることに変更し、最大でも彼女の態度や道徳的となって川だった。  これは彼女の欲望や態度の世話をし、私に穴を作り、その心の中で否定的な話の到来を開始する私はとても疲れて作られました私の妻は私の人生に負担です。私が直面していますが非常に重要であり、二番目の妻のために結婚願望があったこの時間。私は私の個人的な作ったときしかし、私が行う場合はそれほど幸運ではない場合には、私の問題を解決することはできません新しい問題である可能性があり、分析生じることになり、私の立場多くのストレスを行いますと、おそらく私の将来の人生に影響を与えるので、私は決意なさ 私の責任を継続するために夫として妻の介護者として継続。
その日から私は私の個人的な努力を改訂することによりパラダイムシフトを作り、私が直面しているすべての問題がテスト慈悲の神アッラーを形成であるという意図を置きます。私は情熱を持って、すべてのテストに直面していると彼の助けと遊園ためアッラーに祈り、私は与えられた課題に直面するために成功をしていた場合、報酬は以下に最適です。すべての身体の欲望と希望を天に取得することです報酬。このように意図して私はそれが私の日常の一部となって、時間が行くように、すべての痛みと悲しみに直面し、忍耐するために管理します。 
介護者として15年後、私はすべてのスキルを採用していますし、私は何の知識は、私が脳卒中患者のための全体的なアプローチ処理と呼ばれるものを持っています。アルハムドリッラーは、get打者治癒過程にできると正常に戻って戻ってほぼ90を回復する今、彼女はできる私の妻を(神に感謝)。現在の状況でのように彼女は、スティックなしで歩くことHLNために自分自身を行うことができる管理し、最も重要なのは、彼女が将来に戻って普通の人に彼女の思考、記憶と彼女の将来の生活のために非常に自信を回復していることです。
私の妻の性能を持つ最新の開発、その妻を扱う妻が治癒できるプロセスに特別な注意を与えるために私の努力を賞賛スムーズに行くと、彼は治療の私の方法を推奨するものではあり延ばす病気の患者の将来のメソッドの多くを探索する方がよい1医者。私の成功の結果として、彼は全体的な治療のためのセンターを設立するために彼のパイロットプロジェクトのコンサルタントとして私を指名。
この本で私が相での経験を置きます。最初のフェーズは、私は私の結婚と私の家族をリードするために適用しています練習です。私の妻と私の愛強さに私のこれらの慣行ができ、私たちは私たちの結婚の20年のために満足しているし、平和的に集まります。 
物語の第二段階は、私の妻は、脳卒中による攻撃だったとき、私は今までの15年間、直面しています挑戦、痛みや悲しみについてです。忍耐と私の結婚を継続することができ、また、彼女の健康をバック獲得し、愛と一緒に私の妻ができる癒しのプロセスを与えることができるとすべての痛みと悲しみを通過する私の能力、喜びや生活の中で楽観的な未来を持っています。
私はそれらが同じ問題に直面しているか、持っている人は注意ストローク生存者を取るためのソースのいずれかになります。この本に記録されています私の経験を願っています。うまくいけば、この本は、脳卒中患者をバック回復する治癒過程の私の方法をしようとする介護者として押下し、ストレスに直面し、それらを助けることができます。InsyaAllah。
幸せな読書。 
NIK RAIHAN
磐、マレーシア
2015年11月15日。
 
 
JEPUN

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.