RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Thursday 12 November 2015

コー​​チングと知恵のために家族を教育します。


訓戒と教育夫の責任です。夫は妻や家族に懲戒を与えない場合は 、イスラムの法律に反する行為を犯し、夫は罪を取得し、神の前で処罰されなければならない   以下。地獄は、コーチングへのコミットメントを与え、5柱イスラム信仰の原則の知識と彼の配偶者と子供を教育しなかった無責任な夫を待っています。夫は最低限の知識を持つ人であれば 、彼は彼の家族を教えるための「教祖を雇う必要があります。
イスラム教によって敷設されてよりも、彼らは低いと秩序のすべての義務を遵守するように、家族の教育やコーチング、教える義務責任をやって。彼はスキルを持って、良い指導をする方法を知っているので、家族のメンバーは、オープンマインドで受け入れされ、なければならない  だけでなく、日常生活の中で実践し理解します。
この責任を果たすために私が実践していますことによって、卓越性のロールモデルとして自分の行動と実践を行いました。  で、配偶者や家族のメンバーとコミュニケーション  効果的な通信技術。  話を歩いて避けてください。私の自己は、任意のエラーの妻や子供を修正するための任意の建設的な批判は有効であろう優れたロールモデルになる必 ​​要があります。
預言者には加味したの家に良いことを女性 彼らは人間の曲がったの肋骨から作成されるため、穏やかとそのすべての欠点の耐性でした。預言者ムハンマドは言いました:
意味:「アッラーと最後の日を信じている人は誰でも、彼は隣人に害を与えないようにしましょう。優しさと女性にBerwasiatlah。それらはリブと上部に最も曲がったリブから作成されるため。あなたはそれをまっすぐにした場合、あなたはそれを破るます。あなたがそれを許可すれば、それは曲がったままになります。したがって、優しさで彼女にそれを遺贈。 "[ハディース:アル・ブハーリー(ノー5185から5186)とイスラム教徒(なし1468(62))ナレーションを、アブHurairah radhiyallaahu 'anhuから。]
私は忠告するために  私の 妻を介護の完全かつを行う必要があり  、慎重な 私はすでに敏感で、簡単に怒らせている私の妻の気質を知っているので。私は高い声で話す場合は、彼女は完全に赤みを帯びた色に彼女の目と鼻の順番に涙となります。
保持している間雑誌「ハニー、のはこのを見てみましょう」とヒジャーブを身に着けている女性を示しています。。
「彼女は私が愛と千意味で私の妻を見つめ ''より美しく、洗練されたルック参照、かなりヒジャーブとなっています。
「ダーリンはヒジャーブを身に着けている場合は、そのように見えることになります 、私は妻に言葉を称賛かなり広い天使」。
「また、互換性があるようにハンサム」は自然に私の妻は答え与えます。
「私は深刻な蜂蜜です。冗談ではない、あなたの自然な美しさがヒジャーブをより外観になります "私の目には、彼女の目に深く見て、彼女がダウンして集中し、より美しいとキディ見てみてください。
私と私の妻との間の対話は長い時間前に彼女はヒジャーブを身に着けますように、私は最初の妻に私の提案を置くとき。それは私の妻が着用しなければならないアッラーによってオーダーされて。とにかく 非常にまれな女性がヒジャーブを身に着けているその時、でも私の母で 、その蓋がイスラム教の儀式のようでなければならないとは異なりだけで、薄くて見トラフのスカーフを身に着けている巡礼から戻りました。当然のことは、信仰と献身の意識を超える公共無知を担当してまだその時でした。
私は彼の妻はRusulullahソーを叱責かの物語を読みました。メッセンジャーの経験はほとんどドリンク妻A'ishaは機能した場合、
預言者は微笑んだ。
夫の飲酒驚きを見」A'ishaを。

「アッラーの使徒は、なぜあなたは笑っています? " A'ishaはRasulullahソーを尋ねた。 「預言者の時間は常に彼の妻と容器に食事を共有通常、私はまだ私たちは結婚し私達の時間の物語を覚えています」。

  

「夫への愛情のある妻として、彼女は美しいメモリであり、彼女は再び繰り返すことができれば、それは素晴らしいことだろう、 "預言者言った    ムハンマドは見ました。
Saidatina A'ishaはガラスの最後のメッセンジャーに達し、それはその後、彼女は飲みます  彼女はになって明らかに甘い飲み物ので少しピクピク 夫が誤って塩を入れました。それは塩味です。RasulullahのSAWはまだ。smillingた
その話ショー 時に預言者ムハンマドの知恵が彼の妻A'isha RAを訓戒見たか 、彼女はミスをしています。このような例は、すべてを記述する必要があり  、夫 、あなたの忠告したい場合 、彼らは間違いを犯したときに妻を。
知恵と慈悲との練習批判の妻はそれをしていることである  私たちの結婚の初めから私が行われて  再び。私は確かに   彼女は不機嫌さと持っていることを知っている  私からの批判や叱責だったときに敏感に。 
私は方法の例として、  ヒジャーブを身に着けているに私の妻を説得していました。彼女は私たちが結婚したときにヒジャーブを着用していないことをする前に。  明らかに、私はつもり  イスラム教によって規定されるように私の妻がヒジャーブを着用させること。演出  夫によってヒジャーブを着用する妻は、夫として表題痛ましい懲罰を持っています臆病者をしたくない場合は、処理されなければならない宗教的な義務です。したがって、戒めにコミット夫として、私の   厳粛な責任   構築されている国内の調和を維持するためには、私は家から出て行くとき、彼女はヒジャーブをウェアべきであることを私の妻を知らせるために部屋を探しに非常に慎重でした。のでディレクティブは練習するようにezzyない  その時に80年代はまだヒジャーブでいくつかの女性である時に人としてヒジャーブを交戦しない場合は、まだ無知と反応しなかった(ヒジャーブを身に着けていない多くの人がありますが、でも、私自身の家族  によって規定イスラムドレスetique。
そうすることで、私は私の妻に助言を与えるために最も適した時間を見つけなければならなかった  。6 月中旬について1983年に神を運命。私は神によって定められてきた 苦しんで  右膝関節の腫れを。私は月に続いた治療のために病院に入院された1969年に私が今まで経験してきた長い病気の結果として病気を経験しました。放電した後、5ヶ月間の自宅でさらに処 ​​理しました。医師は6ヶ月の病気休暇を与えていました。右足は一年間(POP)セメント"石膏"でラップする必要がありました。6ヶ月の医療休暇の終了後、私はスティックで動作するように行かなければなりませんでした。
このような明らかな言い訳を設定することにより、   私はヒジャーブを着用する私の妻に助言する機会を得ました。
ときは、最初にヒジャーブを着用する私の妻を聞いて私の口を開きました。
「ダーリンは、私はあなたを伝えるために重要な問題を持っている "私は一晩に彼女しばらく私と私の妻を教えてください。
「どのように重要な問題、それは私たちの家族に関連していることは?」彼女は、適切な答えを取得しようと、
「いや、そのすべての罰金、問題はあなたと私のことです "私は短い答えを与えます。
私は病院で月に突起のある時に、「実は、私は自分自身に約束をします。アッラーは私を許して、私は以前退院することができるようになりました場合、私は「イスラムのティーチに規定したものとヒジャーブウェアに私の妻が保証されます。
「Oooを、アッラーにあなたの約束は、 "。妻のLIBSには、単語を削除します。
「アッラーへの私の意図は、ので、あなたがヒジャーブウェアに喜んでいることを下さい 最愛の人を」。
「これにより私達の両方がいること によって処罰から妨げることが 罪。過去は終わったため、私たちは戻って祈り、何ができるかをアッラーからの快適なお約束します。彼の慈悲は、「アーメン、過去に私たちの不注意を許します。私は完全に後悔とアッラー、私のそばに言った私の妻に祈る  アッラーの許しを得るために、アーメン。
「OKダーリン、私はヒジャーブをウェアしようとします」。私の最愛の妻から柔らかい声を聞いた、彼女のAはい、完全に涙でドロップします。
「アルハムドリッラー、私たちのDOAを喜ばアッラーに感謝」
「私はヒジャーブウェアになります二、三日の時間を待ちます」。
。「可能な場合は、可能な限り迅速に、それは私のために アッラーにいきたいと考えています。それはより速く癒し私の足を可能にする彼の指導に感謝のしるしだったと 私はそれ以前の病棟からの排出でした。 "私は彼の妻を説得しようとしました。
感情的に私は私の妻に意識を持って  痛みや不便ことを「   によって   、私たち(配偶者)の両方があってもよい アッラーは私たちに警告を置きます。"私は私の最愛の妻に言いました。
「残念ながら、それはあなたを戒めていないことにより、自然な痛みの減少が原因で、私の不注意に神の怒りによるものであったかもしれ カバーするためにヒジャーブを着用し 、完全にあなたが頭を「私が話す私たちは一晩、ベッドの準備を両方だったとき。
「そうかもしれないが、まだそこに他の多くの女性である との 裸の頭部が、彼 ​​らは、災害はいけない、「私の妻はinterjected。
「私たちがされた   特定の災害があってもよい アッラーが私たちを愛し、彼が実現し、過去のすべての罪のために悔い改めを教えたいです」。私は私の妻を促します。
彼は完全にイライラして地面に彼の顔を下げとして妻は黙っていました。
「私たちは自分自身をオンブズマン必要だと思う、間違っている場合はチェック「 私はポイントを取るしようとすると、
私の妻からのウェアである「たぶん、あなたはその最愛の人が言って右側です」。
「それから私は始めましょう 。私には私の約束ヒジャーブバンをウェアために今日を」。
私は妻に自分の幸福を示す「アルハムドリッラーは。アッラーに感謝」。
私は妻のアドバイスのように、感謝しています、「神はあなたを祝福"   ヒジャーブ彼女が外出するたびに身に着け始めた、それは彼女となっている この日に練習。
妻が誤ってそれだけですぐに不機嫌ことができると言うならば、涙が流れ、赤みを帯びた色の鼻ますが、あまりにも敏感悪い形質です。彼女は普通の会話を説得することは困難sulkedとき、私は戻って同軸することを可能にするために何かをする方法を見つけなければなりませんでした。
通常の状況に私の妻の不機嫌を取り戻すために学者肌のアクションの一つ、私は冗談と冗談する必要がある時間。  私は毎回私の妻のmerajukのために歌った歌っていました。
「Kekasih区Marah- Marah。Marah marahのlagi」
彼女は ".. Abang NI」を言うだろうと彼女の指が私のタイトなキュビトます。
私は「Adoooooo、あまりにも痛みを言うだろう 寵児」と私の腕がしっかりと彼女を受け入れ、静かに「私はあなたの最愛の人を愛して"打診。
彼女は「私もあなたを愛して"と言いました。
私たちのクール終戦こと。
したがって、それは雰囲気冷却することができるので、練習に私を強制的に 高い音と私のスピーチアウトの結果として、私の妻の暖かく、絶えず緊張の感情を。怒られているように、私の妻の心を傷つける私の行動を開始してから 夫との関係が容易にするために迅速な行動を取らなければならなかった 妻を。男性がいることを示したとして、彼女はすぐに、クールダウンだろう謝罪に来た女性の習慣ので、このように私の妻を説得中の私の経験は、非常に有効である 彼女の右側にと罪を犯している人は。彼女は誇りと許しを取って喜んで感じます。
ヒント:
1.イスラム教は、常にそれが良い方向になったので、誰かに助言を与えるために、その信者を教え、残した   そのイスラム法と競合すべてのプラクティスを、アドバイスは知恵と丁寧で行われるべきである 預言者ムハンマドは彼の妻訓戒見たかの例ミスがすべての夫でエミュレートする必要があるとき。
2.ストライキは賢明に私たちが近づくと私たちが教育したい人の気持ちを理解することができるようになります。それによって彼らは、神が喜んで、オープンな心ですべての建設的な批判を受けることができ、これは彼らがために、それは簡単です発生したとき、最終的に彼らは、積極的な批判を受け入れることができ 、我々はそれを提出アドバイスや助言に従うこと。賢明と知恵を非難イスラム教で推奨されています。
3.ストライキがにつながることができ、ラフと無謀であれば   懲戒を負傷した心、また、アクションを発生します、彼らは抗議として「否定的に反応"  私たちを。この問題が発生した場合は両者の間に緊張関係の雰囲気があるでしょう。結局それは家族の中で落ち着きが起こるのだろう。もちろん、家族の中で誰もがストレスに苦しんでいた。   このような状況は、それは宮殿の世帯の最終的な崩壊につながる可能性が解消されない場合。我々はこのような状況は、私たちの家庭で発生しますか?。

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.