RAIHANPAHIMI

publish your book for free?AFF=9142

Sunday 8 November 2015

脳卒中治療における音楽:


脳卒中治療における音楽:
私のストロークの妻に介護者として、過去15年間、(彼女は身体の片側を麻痺)。私たちの医師から使用される医療アドバイスのほかに。私はまた戻って普通の人のように私の妻の精神的・道徳的を取り戻すために、より焦点であるイスラムのアプローチを通じて別の治療法を試してみてください。 
このホリスティックな治療法は彼女が以前に行われているものすべての罪を洗うことができるように、彼女が直面している痛みや悲しみが彼女にアッラーによって与えられている、というのが私の妻の精神的なタフ課すことをしようとしています。Lorgアッラーに人の関心をバック覚えておいて良いものへと残すべきか、彼に戻って事を行うには避け  日常の活動。 
したがって、イスラムの厳しいと信仰の信者は、主アッラーに楽しいです人になる方法の目的を得ることです。常にアッラーの法と 秩序に従うような人であるために、私たちは真実を取得し、イスラムの教えコーランを暗唱することによって、すべてのガイドラインは私たちの日常の中で与え られた慣行我々はできるようにコーランのアラビア語の詩の意味を理解しようとする必要があります生活。
私は私のストロークの妻を気に取るの経験真、それはコーランに日常を暗唱することによって、彼女はスピーチの回復のためのより高速な治癒過程を得るために、彼女の自信を取り戻すために管理するように思えます。最初は、私はちょうどコーランを読んで、と話すの治癒を得るために、また、彼女の十分な自由時間を満たすために彼女を容易にすることコーランを読む習慣ができることを望んによって彼女はもっと流暢にするためにコーランを暗唱するために私の妻に尋ねました。 
最初は、彼女がこの問題を支援するために、コーランを読んでの流暢にはありませんが、私はコーランにペンをタッチすることでコーランを読むことができ、その後ペンはコーランを暗唱します」ペン読むコーラン」を買いました。数回のためにこれを行うことで、それはコーランの詩を暗唱する私の妻は彼女の暗唱をスピードアップすることができ、より可能と思われます。このペンを読んで助けたことで、より良い暗唱や読書を継続する彼女は非常に熱心にすることができであり、彼女は毎日ということでした。 
年後、私は彼女のスピーチの治癒過程がより良いと改善がたくさんあることがわかりました。三年に来たとき、彼女のスピーチと癒しの成果を100%回収に来て、以前のように彼女のスピーチをバック得るために、彼女は完全に回復できることが、彼女はできます。アルハムドリッラー。おかげで神。
私はそれがコーランの詩を読んだの音が脳卒中患者を癒すためのツールであることを思え練習していたものから/それは暗唱クルアーンの習慣とコーランの読書 音を聞くが、脳への栄養補助食品とすべての聴覚システムとすることができるように見えます私たちの体には、このようにほぼ15年の私の妻を気に取る私の経 験から、今私は病気のすべての種類に治癒することができます私たちの預言者ムハンマドのSAWに言われたようコーラン確信しています。 
残念ながら、私は次のいずれかからこの記事を読んで  それは今コーランの音が暗唱や音楽は、脳卒中患者のための癒しのプロセスにすることができ、それが脳卒中の回復のためのリハビリ療法などの方法の一つであることを確認のウェブサイト。以下の知見を参照してください:
人々は脳卒中リハビリテーションを考えるとき、「通常、我々は物理療法と弱い腕と脚を強化するための演習を考えます。しかし、多くの場合、脳卒中後のリハビリ療法はただ物理的にストロークによって損なわれている筋肉の作業よりも多くを必要とします。
さまざまなツール、コンピュータなどは、脳卒中リハビリテーションのプロセスを通して役立ちます。新しい研究は、音楽がストローク遺族物理的および認知回復を向上させるための有用なツールの一つであることが発見されました。
脳卒中リハビリテーションにおける音楽療法は、モータと思考機能の回復のための補助として音楽を使用することを含みます。年間でいくつかの調査研究は、ストロークの後に音楽を用いた有望な結果を示しています。音楽は脳卒中の回復を助けるために使用される多くの異なる方法があります。
音楽リラクゼーション
脳卒中治療における音楽は、物理的に困難な運動セッションの間に楽しさとリラクゼーションのために使用することができます。脳の音楽の効果は治癒と回復に貢献する変更を刺激することができます。音楽を聴いて組み込むスケジュールセッション、特にクラシック音楽は、リハビリ中の補助ツールとして使用することができます。
興味深いことに、脳卒中生存者の聴覚にも聴覚障害脳卒中生存者は脳卒中回復計画の一部として緩和のための音楽の恩恵を受けることができるように、音楽の音のいくつかの有益な特質を検出することができることは完璧である必要はありません。
リハビリと音楽
音楽機能を最適化するために物理的な演習または認知演習と一緒に使用されてきました。
音楽が破損し、接続を再構築するか、回復の改善のための脳の異なる領域間の新しい接続を構築することにより、脳卒中後の治癒を改善するために働くことができます。音楽は、筋肉のと濃度との連携で、ペーシングを支援し、治療セッションの間に集中することができます。
アクティブスキルとして音楽
いくつかの脳卒中生存者は積極的に楽器を演奏したり、歌って音楽を作るの恩恵を受ける。
音楽のアクティブな生産は、脳の多くの部分との間の調整を必要とし、メモリや運動機能を構築するのに役立ちます。
音楽や気分
音楽は多くの人々のために気分に強力な効果を持っています。様々な楽曲は、一般的に生活の思い出に根ざした、快適なまたは不快な感情を誘発することができます。音楽に気分の応答は、意識や無意識であってもよいです。快適な対人接続や成果の記憶を呼び起こす音楽は、いくつかの脳卒中生存者の気分を高めることがあります。気分およびストレスまたは緩和のレベルは、脳卒中の回復に重要な役割を果たすことが示されています。音楽は、特定の正の気分を誘発する便利な方法です。
負の影響
音楽療法の調査研究は、脳卒中の回復の音楽の負または有害な効果を示していません。脳卒中生存者が音楽について意見を表明することにし、楽曲を簡単かつ快適な作業を選択させる好適な音楽を、選択するためと、それは比較的容易です。
 音楽、その他の快適な人生経験に加えて、このようなペットの世話やサポートグループに参加するように、また、脳卒中生存者の回復を助けることが示されています。"                           
ソース

No comments:

Post a Comment

Thanks for your comments, I will reply soon.